• 締切済み

Yahoo!ウォレットについて

どーしても早くオークションで出品したいのですが・・・ Yahoo!IDは持っているのですが、クレジットカードやYahoo!ウォレットで使用できる銀行口座を持っていません。 この場合、いったん嫁の名前と嫁の名義であるクレジットカードを使ってプレミアムに登録し、Yahoo!ウォレットで使用できる銀行口座を取得しだい、自分の名前と取得した銀行口座に変更してオークションで出品することはできるのでしょか?

みんなの回答

回答No.2

私自身、口座やウォレットの登録名義など 全て主人名義で 取引をしています。 出品をし、落札された後の 取引ナビでのやり取りの際 こちらの住所や名前など 記載して ナビでのやり取りをしますが その時に、口座名義のところでは 「主人名義です」と記載してるだけです。 相手も特に不信に思うこともなくスムーズに取引しております。 郵送の際、送り状の名前は全て私の名前です。 ただ口座名義の部分にのみ、一度だけ主人名義が出てくる程度です。 尚、余計なことかもしれませんが 落札者が指定してくるのは かんたん決済もしくは ほとんどが「ゆうちょ銀行」(ぱるる)が 多いように思います・・・ 私だけかもしれないですが (*^-^*)

• fox37
回答No.1

出来ません。 登録者と同じ名義で無いと登録できません。 お嫁さんが登録、 お嫁さんに出品などして貰えば良いのでは・・? *実際は質問者さんがやり取りする事でしょうが。 ご自身の名前や振込先口座を落札者に伝えれば良いでしょう。 *お嫁さんや他の(方の)口座でも良いですが出品者と名義が違う場合その旨落札者に伝えましょう。