パソコンに接続する小さいスピーカーで使える物はある?

このQ&Aのポイント
  • パソコンに接続する小さいスピーカーで使える物はあるのか?子供がチャレンジウェブを使ったり、仕事をしながら音楽を聴くために購入したい。本体のスピーカーは音質が気になり、子供はヘッドホンを使用しているが、場所を取らない小型のスピーカーを探している。ピタッとスピーカーは使えるのか気になっている。予算は1万円以内。
  • パソコンに接続する小さいスピーカーで使える物はあるのか?子供がチャレンジウェブや仕事で音楽を聴くために購入したいが、本体のスピーカーの音質に不満があり、子供がヘッドホンを使用しているため、場所を取らない小型のスピーカーを探している。ピタッとスピーカーは使えるのか気になる。予算は1万円以内。
  • パソコンに接続する小さいスピーカーで使える物はあるのか?子供がチャレンジウェブや仕事をしながら音楽を聴くために購入したいが、本体のスピーカーが気に入らず、子供がヘッドホンを使用しているため、場所を取らない小型のスピーカーを探している。ピタッとスピーカーは使えるのか疑問だ。予算は1万円以内。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンに接続する小さいスピーカーで使える物ありますか?

パソコンに接続する小さいスピーカーで使える物ありますか? 自宅のパソコンを子供がチャレンジウェブとかで使ったり、 私が仕事をしながら音楽を聴いたりしています。 本体のスピーカーが気持ち程度なので、音楽はパパから「シャカシャカ音が耳触りで聞きたくない」と言われます。 子供はヘッドホンを使っていますが、遊んでいるのか勉強しているか分からないので 場所をとらない小型のスピーカーを本体の上にでもちょんと乗せようかと思案していました。 先日、スマステで ピタッとスピーカーとか言うのをみてこれだ!!と思ったのですが オモチャにしか見えないし、使えるのでしょうか? 他にも、まあまあこの辺りならという小型のスピーカーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 予算は1万円以内だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.3

ノートPCですよね? まぁこの辺でいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/6527
5gatu2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズ的に丁度好さそうです。 価格も思ったより安いんですね。 検索するとたくさん出過ぎて、どれがよいやら途方に暮れていました。 候補に挙げて検討します! 書き忘れていましたがデスクトップです。 仕事で使っていたものなので DELL OPTIPLEX GX620 です。 USBかヘッドフォン端子につなごうと思っています。 英語の発音がきれいに聞きとれて、 小型、 音楽を聴くときにシャカシャカ耳障りな音がしない物が希望です。

その他の回答 (2)

• tyatoran2
回答No.2

おはようございます。 BOSE の Companion 2 series II なんてどうでしょうか? お値段も1万円を切りますし、とても小さいのに音もいいですよ? http://kakaku.com/item/01702210480/

5gatu2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 え~っ、BOSEのスピーカーが1万円を切るんですか?! レビューを見ると何やら、調整とか少し難しそうです。 音量も会話程度で良いので、ちょっともったいないかなあ・・ かなり、欲しくはあるのですけど・・。

• violet430
回答No.1
5gatu2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SONYなら、きっと音も良いでしょうし、サイズもお値段もお手ごろです。 検討してみます。