• 締切済み

知人の紹介で、上海にある旅行社でバイトを紹介してもらえることになりまし

知人の紹介で、上海にある旅行社でバイトを紹介してもらえることになりました。今度、面接に行くのですが、どんなところに注意すれば良いでしょうか?また、日本人ツアー客が来るので一人ネイティブを欲しいとのことです。仕事をする上でどんな事が予め準備(知識や対応等)が

みんなの回答

• draft4
回答No.2

英語と中国語は喋れるんですよね?

noname#114159
noname#114159
回答No.1

ネイティブと書いてあるからには日本人と判断しましたが? 中国人も千差万別ですが日本調子でやっているとキツイ。とにかくエネルギッシュで、ずる賢く、主観的。しかし心底から分かち合えれば気さくで情け深い民族と私は感じています。 しかし『親しき中にも礼儀あり』は通じないね! 流されない、押されない、飲み込まれない様に 加油ロ巴っ!