• ベストアンサー

パラグアイ戦以降、日本が勝ち続けるとしたら対戦日(放送日)はいつになる

パラグアイ戦以降、日本が勝ち続けるとしたら対戦日(放送日)はいつになるでしょう?? こんにちは。調べても分からなかったので、質問させて頂きます。 パラグアイ戦以降、日本が勝ち続けるとしたら対戦日(放送日)はいつになるでしょう?? 仕事の都合をつけようと思ってます。教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1
nananana74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで仕事を休む日がきまりました!