• 締切済み

寝死体写真集

映画アザーズに出てくる、死体写真について。 (http://www.cam.hi-ho.ne.jp/la-mer/Pic-others.html) 実際にそういう事(死体撮影)をしたのは西暦何年、どこで?か、教えてください。 (やはりイギリスで、でしょうか?他の国では?) 実際に、そういう写真が残っているのでしょうか?

noname#6384
noname#6384
  • 洋画

みんなの回答

• nikubo
回答No.1

以前Mac用のソフトでそういうのがありました。 美麗死体写真集~Lilly

noname#6384
質問者

お礼

「売り切れ」って、こんなの買う人多いんですね~。 気持ち悪いな~。 1930年代が多そうですが、ヨーロッパ全域なのでしょうか? 回答ありがとうございました。

noname#6384
質問者

補足

死人写真そのものには興味ないもので・・・。