• 締切済み

女性の方に質問です

noriyoの回答

• noriyo
回答No.10

つい最近、私もありました。 同級生の友達なんですけど、5人で食事会に行った時、 隣になったのですが、話の流れでなんとなく、 肩をポンとたたきました。 あんまり、深い意味はありません。 この時とは別に、じゃれるという意味で、 彼にパンチする真似をしたこともあります。 好意があるからできることです。 ただ、友達としての好意ですね。 好きな人ですと、 私の場合、お付き合いをするようになったら別ですが、 お付き合いをする前ですと、よっぽどでない限り、 恥ずかしくて触れません。 気を許している友達だからこそ、 意識せずに触れるのかもしれませんね。 ただ、ほどほどにしないと。