• ベストアンサー

Windows7の縮小表示について教えて下さい。

Windows7の縮小表示について教えて下さい。 Windows7(32bit)を使用していますが、フォルダーによりPDFファイルが縮小表示されないフォルダーが多くあります。 同じフォルダーでもXPでは普通に縮小表示できます。 どこかの設定がおかしいのでしょうか、Adobe Readerのバージョンは9.3.2です。 また、同じフォルダーにあるJpeg画像は普通に縮小表示されます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

コントロールパネル>プログラム>あるファイルの種類を特定のプログラムでオープンで .pdfをadobe acrobatに関連付けしてみてください。

ganchan59
質問者

お礼

すいません、私の早とちりでした。 PDF作成ソフトをインストールしたら、縮小版が表示されました。 読み取りソフトだけではダメなのですね、ken_tyanさんがAcrobatと指摘していただい てたのを、早合点してReaderと思ってしまいました。 ありがとうございました。

ganchan59
質問者

補足

回答ありがとうございます。 縮小表示されるフォルダーもありますし、縮小表示されないアイコン表示でもAdobe Readerのアイコンになっています。 また、アイコンをクリックすればAsdobeReaderで開きます。