• 締切済み

男性から受け取ったメールの内容について質問させてください。

rollysの回答

  • rollys
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

女心が全然分かってないですね。 その様なメールを平気で送れるくらいだから40過ぎても独身なんじゃないですか。 本人は自信満々なのかもしれませんが、これじゃ何人の女性に送ってもいい返事は返ってこないと思います。 お断りして正解ですね(笑笑)

kirororo
質問者

お礼

そうですよね。きっと誰からも相手にされないと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性へ質問です。

    男性へ質問です。 先日好きな人(30代後半男性)と話した際に、野球の話になりました。 相手の男性が野球観戦が好きで、一度一緒に行ったことがあります。 私自身も、前の彼が野球をしていたこともあり良く見ていたのでスポーツ観戦は好きでした。 (ルールもほぼ全てわかって、プロの選手も結構知っています。) 今好きな彼に、どの選手が好きか聞かれて、私が結構マニアック?な選手を言ったようで、 「何で○○なの?」と聞かれてしまいました。 理由は前の彼と一緒に応援していた選手で、今でもその選手がただ好きだったからなのですが、 男性からすると、イケメン選手なわけでもないのに、何でだろう?元彼の影響かなとか考えますか? (私は、ただカッコいいからと答えました) また、最初に野球やサッカー観戦に行ったことある?と聞かれ、「あるある!」と言ってしまい、 どんな試合やどんな球場やスタジアムに行ったことがあるかも聞かれたので、なんとなく答えてしまったのですが、 あんまり男性からするといい気持ちではないものですか?

  • 男性に質問です

    5、6回二人で会った方について再度質問です。 日帰りで遠方に出掛けたりしてるんですが、メールはめったにしません。 お互い野球が好きでシーズン中は野球ネタでメールしたり、遠方に野球観戦&観光に行ったりしたんですが、今は野球も終わりメールも話題がなくなりました。直近は10日前に早朝から遠方に日帰り観光に出掛けて翌日メールするとすぐに返信がありましたが、それからメールはありません。元々メールは少なかったですが私的にはもう少しメールしたいんです…。 彼がメールをあまりしない人なのか、私にする気がないのかわからずメールしていいものか迷ってます。 最後に会った時以外は彼からの誘いだったんですが、ある程度私の事を知ったから連絡も彼ペースにしてるのか私に対して誘う気持ちがなくなったのかわかりません。 たわいないメールしたり、誘ってもいいでしょうか?ちなみに彼は31歳です。

  • 男性に質問です。2ヶ月前に友人の紹介で知り合った男性がいます。お互い野

    男性に質問です。2ヶ月前に友人の紹介で知り合った男性がいます。お互い野球観戦が好きで彼がチケットを手配してくれて行ったり、食事に誘って頂いたりして5回二人で会いました。先週末は車で4時間かかる所まで日帰りで行き、野球観戦と観光に行きました。その翌日彼からたわいないメールが来て、その2日後に私からたわいないメールをした最後に「もし良かったらまたお出かけとか、ご飯とか行かない?」とメールしたところ、いつも通り野球ネタなど入った最後に「今月のソフト(彼の趣味)の予定がまだ決まってないんだ、ご飯ならソフト後でも大丈夫だけど」と返事がきたので「予定が決まってからで全然いいし、ご飯でもいいからまた教えて~」と返事しました。まだそれから3日しかたっていませんが、先週会うまでは彼から誘ってもらったり、先の予定も率先して立ててくれていたんですが、何となく次に私からメールがしにくくなってしまいました。基本メールは週に1回か2回で電話は待ち合わせ時以外でしたことがありません。彼がいったいどう思っていてくれているのか全くわかりません。このまま彼からメールが来るまで何も動かない方がいいでしょうか?ただ、毎日落ち着きません・・・。

  • 男性に質問です。

    コンパで番号を交換したけれど特に興味のない相手がいるとします。 会おうと言われたら会いますか? もう会いたくない時、誘われたくない時はどういう反応をしますか? コンパで知り合った人と週3回ぐらいメールしています。彼から交換しようと言われたのですがメールをするのも誘うのも私からです。メールの返信も遅いし…ふたりだけで1度ドライブに行きご飯をご馳走してもらいました。 今度お互いの友達を含めて飲み会をするのですが… 私にたいして興味がなさそうだし脈なしと思っています。 飲み会の誘いも断られると思ったのですが いいよ!と言ってくれました。 こういう男性の気持ちがいまいちわかりません… 積極的にいってもいいのか迷っています。

  • 男性に質問です。メールについて・・

    私には気になる人がいます。 二人で映画やボーリング、飲んだこともあります。飲み会のときに二人きりで帰ったときに、いつもは全くなのにすごくスキンシップをしてきました。 でも、用事がない限り彼からはほとんどメールしてきません。すごく忙しい人で、メールが好きではないからかもしれませんが・・。普段はかなりシャイな人だと思います。 男性はやはり気になっていたり好きな女性には自分からメールを頻繁にするものなのですか?教えてください!

  • 好きな男性からのメール返信の内容についてご意見お聞かせ下さい

    はじめまして。皆様のご意見をお聞かせ願います。 気になる男性がいます。あけおめメールに『今度二人で飲みませんか』ってお誘いを入れてみました。 6時間後くらいに返信があって、『こちらこそ宜しくお願いします』とあとはちょっとしたことが書いてありましたが、 飲みの誘いに対する返事は書いてありませんでした。 以前も一度お誘いして、二人で食事したことがあります。彼はその時私に対して魅力や興味を感じなかったので、その気がないことをそれとなく示しているんでしょうか?男性の方、どう思われますか? しつこくしては迷惑でしょうし、仕事がらみの相手なので、これ以上はメールしないでおきます。 でもこんな時の男性の気持ちが知りたくて、皆様にお尋ねしてみました。

  • 男性のメールって…

    男性のメールって… 今気になっている男性とメールをしています。 しかしその内容が、 私「免許持ってるんですか?」 男性「うん持ってるよ」 といったように、すぐに切れてしまいます。 メール続けようと思うなら、男性「〇〇さん(私)は持ってるの?」など、何か逆に質問したりするなどはないのかな、と思うのですが、私が質問をされることはほとんどありません。 なので、私とメールをするのが面倒くさいのかな…とも思うのですが、メールの返信はいつも結構早く、「もう面倒くさいならいつでもメール切ってください」というつもりで、文末には「?」をつけず内容も返信するまでもないような文章を何回か送っていますが、それでも必ず返信をくれます。 そんなこんなで内容は本当に薄いものの、メールはもう何日も続いています。 普段は、そこまでしょっちゅう会ってはいないものの特に嫌われてはいないと思います。 しかしメールでは、返信はあるものの私には興味がなさそうです… 私はどう思われているのでしょうか…?

  • 男性の方に質問。メールの内容について

    こんにちは。男性の方に質問です。 最近ある男性と知り合い、メールをしたり、食事も2回程行きました。お付き合いはまだしていません。 彼から来るメールにはいつも下記のような文章が入っています。 (1)「本日は夜勤初日です(>_<) チョイチョイと忙しいです」や、 (2)「夜勤明けでぐったりです…おやすみなさい(*´д`*)」 また彼の誕生日当日には(3)「あぁ…歳はとりたくないです。 しかも、お誕生日の日に夜勤とは。トホホ」など入ってきました。 「お疲れ様でした」と返信していますが、毎回だと少し引いてしまいます… こんな私って冷たいですか?また、そういった心境など分かれば教えて頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • メールにまめな男性の方に質問です

    メールにまめな男性の方に質問です 一般的に男性はメール不精の方が多いように感じますが、 まめな男性の場合、6~7人で遊んだ場合でも友達みんなに「今日はおつかれさま」みたいなメールを解散後に送りますか? 職場の9歳年下の男性(20代)が複数で遊んだ後、「おつかれさま。また遊ぼう」「ちゃんと家に着いた?」というような内容のメールをいつも送ってきてくれます。 私としては男性に好意があるので、こういったメールをもらえるのは嬉しいです。 メールの内容からして、一斉送信ではない感じなのですが・・・。 (一緒に遊んだほかの人に確認を取るわけではないので、個別にそれぞれ送っているのかはわかりません) 私自身、メール不精なので、こういったメールを送る場合は一度に同じ内容をみんなに送るか 面倒なので送りません(笑 2人で遊んだとか3人くらいなら送る気にもなるのですが・・・。 ちなみに男性と2人で遊んだことはなく、普段もメールをしたりはしません。 上下関係ではないので、相手はタメ口と敬語交じりで話します。 メールに対する感覚の世代の違いのような気もしますし、 まめな男性は好意が有る無しに関わらず、こういうメールをみんなにきちんと出しますか? 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 飲み会後の男性からのメール

    男性が飲み会後に女の子に「無事に帰れた?」と聞くのは気配り以外にも意味があるんでしょうか? 私は周りの男性が優しい人が多いため、飲み会を先に抜けたときや終わってから「無事に帰れた?」というメールを送ってくれる男性が多いです。 何人か女の子がいた中で私だけに送ってくれたときも、男性に彼女がいたこともあって、もちろん嬉しかったですが「私ボーっとしてるからかな…やっぱりモテる人は気配り上手なんだな~」と感心する気持ちが強かったです。 私は見た目そんなにモテるタイプでもないし、実際メールくれた人と恋愛関係になったこともないです。 しかし今日女友達が飲み会後に気になる先輩から「無事に帰れた?」とメールが来たと喜んでいて「脈ありかな!?」と言っていました。 私はそれだけで判断するのは危険じゃないかな…と思いましたが、あまりに嬉しそうなので何も言えませんでした。 男性は誰にでも普通に飲み会後のメールはするのでしょうか? 年齢は20代前半です。 また、性格の悪い質問になってしまうのですが…「無事帰った?」とメールして返事がなかった場合は男性はどうするんでしょうか?くだらない質問ですみません(^^;)心配かけると申し訳ないので毎回すぐ返事送るので、ずっと疑問だったんです…(^^;)