• ベストアンサー

PCからPCへのデータ転送について

PCからPCへのデータ転送について 私はPCを2台持っています OSはどちらもWindows7です 1個目のPCが壊れてきて2個目のPCにデータ転送をしたいのですが どうすればよいのでしょうか? LANケーブルはもちろん持っています

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi7474
回答No.1

質問番号5996011で4人も親切に答えていただいていますが、実行された上で何か不都合でもあったのでしょうか。