• 締切済み

Iphoneから国内海外安く電話掛ける方法ご存知でしょうか?

Iphoneから国内海外安く電話掛ける方法ご存知でしょうか? 国内海外用でSkype-Out を利用中ですが、こちらのナンバー表示されないので、国内向けとても不便。 そこでどなたか、Iphoneからナンバー表示も出来、安く電話掛ける方法ご存知でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

ドメイン縛りのないIP電話に加入しFRINGをインスコしそいつにVOIPの設定をすると、そのIP電話つかって送受信できますよ。それならサービスによるかもしれんけど番号出ると思う。

jpQQjp
質問者

お礼

mohumohu23さん、 素早い回答どうもありがとうございます。 遅くなってすみませんでした。 >>ドメイン縛りのないIP電話に加入しFRINGをインスコしそいつにVOIPの設定をすると、    そのIP電話つかって送受信できますよ。 おかげさまで、FRING インストール済みです。 すみませんが、Voip・Sip・Ip 等 まだよく理解出来てません。 素人でもできるのでしょうか?又、オススメの“ドメイン縛りのないIP電話”プロバイダー ご存知でしょうか? 色々すみません・・・よろしくお願いします。

jpQQjp
質問者

補足

NTT電話回線でYahooBB利用中です。