• ベストアンサー

試し吹きについて

CLOBの回答

• ベストアンサー
  • CLOB
回答No.1

下倉楽器についてはよくわかりませんが試し吹きをさせてくれる店だったら付属のマウスピースがついているはずなのでマウスピースを貸してくれると思います。 確実なところではヤマハなら試し吹きの時にマウスピースを貸してくれますので行ってみてはどうでしょうか? ヤマハに行く場合は下記の参照URLで楽器店の検索をするのをオススメします。 (管楽器を取り扱っていない店もあるので。) わかりにくかったらすみません。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/
ION0831
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速行ってみようと思います。