• ベストアンサー

宝塚記念

宝塚記念 上限1,000円とします。 さてどう買いますか? 私は、 馬連8-10-13-18 Box各100円計600円 馬連18-2,3,9,17 各100円計400円 なお、24日キューバの「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」のニューヨーク公演がビザの発給が間に合わず中止発表。

  • 競馬
  • 回答数7
  • ありがとう数33

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

3連複 軸1頭流し (2)→(3)(8)(9)(10)(13) 各100円 計1000円

pepe-4ever
質問者

お礼

私も含め、どなたも夢がかないませんでした。(∋_∈) (17)が抜けていましたね。 またよろしくお願いします。 なお、いちばんかすってましたのでBAに選ばせて頂きます。

その他の回答 (6)

  • tarou501
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.7

三連複 3-8から2,6,13へ。 2-3-8が400円。残りの2点が300円づつ。 ブエナビスタは強いですよ。3着までには必ず来ると思います。

pepe-4ever
質問者

お礼

私も含め、どなたも当たりませんでした。(∋_∈) (17)が抜けていましたね。 またよろしくお願いします。

  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.6

こんにちは! 自分のお金で1,000円以内ですね。 ギャンブルの極意は,自分のお金を使うときは少額にし,勝負するときは他人のお金(つまり,儲けたお金=買ったときの払戻し金は,もとはと言えば他人のお金です。 私は,自分のお金300円で充分です。 (予想) 枠連 3-5(21.5倍),5-8(10.0倍),8-8(51.5倍) オッズは26日の前売り分です。

pepe-4ever
質問者

お礼

私も含め、どなたも当たりませんでした。(∋_∈) またよろしくお願いします。

  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.5

時計が掛りそう。 資金が千円しかない。 この2点から穴をねらいたいです。 三連単で ロジユニヴァース→ジャガーメイルから  →フォゲッタブル  →メイショウベルーガ  →セイウンワンダー  →ナムラクレセント この4点 そして、ロジが飛ぶ予想も1点入れ フォゲッタブル→ジャガーメイル→セイウンワンダー この5点を200円づつ行きます。 重馬場予想で切りましたが、ブエナやドリジャニは重馬場で弱いという実績がある訳ではなく、もしかしたら強いかもしれません。 馬場も明日は回復するかもしれません。 ロジユニヴァースは調子が戻っていないかもしれません。 計算の狂う要素が多すぎます。 それならば、 折角のドリームレース宝塚記念。 自分の好きな馬に単勝千円行った方が後悔が無いかもしれません。 あなたの夢はブエナビスタか、ジャガーメイルか、ドリームジャーニーか、私の夢はフォゲッタブルです。 今野の夢は遠藤です。(関係無いですが)

pepe-4ever
質問者

お礼

私も含め、どなたも夢がかないませんでした。(∋_∈) (17)が抜けていましたね。 またよろしくお願いします。

noname#197024
noname#197024
回答No.4

ジャガーメイルでよさそうですね。道悪得意だし。 軸はこれでいいでしょう。ブエナはそろそろやばそうだし、 ノリさんはリンカーンのときに雨の宝塚でさんざんでしたから・・・ 爆穴のメイショウベルーガとの2頭軸で10点買い、3連複で どうでしょう・・・

pepe-4ever
質問者

お礼

私も含め、どなたも当たりませんでした。(∋_∈) またよろしくお願いします。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

・馬連  (6) (8) (10) のボックス 300円×3 →900円 ・3連複 (6)-(8)-(10) →100円

pepe-4ever
質問者

お礼

思い切った買い方ですね。 私も含め、どなたも夢がかないませんでした。(∋_∈) またよろしくお願いします。

回答No.1

三連単 2 8-18 6-8-9-10-16-18

pepe-4ever
質問者

お礼

私も含め、どなたも夢がかないませんでした。(∋_∈) (17)が抜けていましたね。 またよろしくお願いします。 レース内容では一番かすってました。惜しかった。

関連するQ&A

  • 友人を無料の公演に誘った後に有料だとわかりました

    こんにちは。長文ですが、お目通し頂ければ幸いです。 うちの社長は宝塚のファンクラブに入っていて、これまでよく「チケットが余ってるけど誰かいる?」とチケットを無料で譲ってくれたことがありました。 それで何度か無料で宝塚公演に行かせてもらったのですが、今回も「GWのベルばら公演のチケットペアであるから誰かいらない?」といわれ、友達に連絡して即、二人で行くことにしました。 しかし、社長がさっき「じゃあチケット渡しとくよ。お金はいつでもいいから」といわれ、初めて今回は有料でそれぞれ8000円いると知りました。そこで社長には、「友達に8000円のことまだ言ってないから、言ってからにします」と言って保留状態にしています。社長は「今回はS席だから高いんだよね」と言ってました。 私は無料でもらえると思い込んでいた自分が恥ずかしい気持ちや、私が確認不足だったのがいけなかったのかとか、何で最初に言ってくれなかったんだろうとか、友人に悪い気持ちとか色々複雑で混乱しています。 宝塚に8000円払ってでも行きたい気持ちもありますが、行っても行かなくてもどっちでもいいかなという気になってきました。とりあえず友人の返事を聞いて再度考えようと思うのですが・・・。 友人にこれからメールしようと思うのですが、「無料だと思ってたら、1人8000円なんだって・・・。なんか無料だと思い込んでいて誘っちゃったけどごめんね。どうする?私最初無料だと思ってたから声かけたんだけど・・・8000円て聞いたらどっちでもいいかなって感じなんだよね・・・。○○ちゃん(友達)は8000円でも行ってみたい?」と書こうと思います。しかし友人にすごく悪いことをした気がして・・・こんな文章で友人が気を悪くしないか迷っています。 友人に伝えるメールの内容について、こうしたほうがいいとか、ご意見などありましたらアドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 宝塚記念で

    2億円が当たった人は、税金は何割か引かれるのでしょうか?

  • 宝塚記念

    何か良い情報はないですか? 最近まったく当りません。 お願いします。裏情報などあれば最高です。

  • 宝塚記念

    今年の宝塚の軸馬、対抗、アナ馬はなんですか? みなさんの宝塚記念予想を聞かせてください!!

  • 宝塚記念

    当てさせてください。

  • 宝塚記念

    阪神競馬場の改修工事で新たに下記のコースが新設され 改修後のG1は全て外回りコースで開催されるということを聞きました。 そうだとしたら現在芝2200Mで行われている宝塚記念は芝2400Mに変更されるのでしょうか。 有馬記念が芝2500Mなので別に違和感は感じないのですが。 新設予定のコース 芝コース(全て外周り)1600M 1800M 2400M 2600M ダートコース 2000

  • 宝塚記念

    週末は宝塚記念です。参考までに皆さんの注目馬や予想を教えてください。

  • 宝塚記念勝つのは・・・?

    宝塚記念はどの馬が勝つでしょう? 私はメイショウドトウからいこうと思っています でもオペラオーも強いですしわからないですね

  • 宝塚記念

    明日の宝塚記念の皆さんのご意見をお聞きしたいです。 逃げて面白そうなネコパンチ(江田)が気になるのですがどうですか…? 皆さんのお勧めとかも教えてください。

  • さぁ待ちに待った宝塚記念!

    強い馬が1頭いますが皆さんの予想を教えてください。私はアイポッパーあたりが二着にきそうな?