• ベストアンサー

ネットサーフィン中のフリーズ。

ネットサーフィン中のフリーズ。 「応答していないプログラムを終了することを選択した」時折此のメッセージが出て止まる事が多くなりました。電源を切らないで復帰することは出来ますが、なにか原因が考えられるでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

原因は メモリ不足 HDD空き容量不足 HDD不具合 マザーボード不具合 LANデバイス不具合 などが考えられます。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

せめて、PCの品番と使用しているブラウザぐらい記載しましょう。 占い師じゃないんですから、分かるわけありません。

shurain
質問者

補足

そうですか。すみません。あまり良くわかっておりませんので。 パソコン品番は、NEC VALUESTAR VL350/6  windows internet explorer です。