• ベストアンサー

男性の海パンの下に履くパンツ

男性の海パンの下に履くパンツ 去年、海に行った時、男性はみんな海パンの下に黒いパンツ?を履いて、それをチラ見せしていました。(カルバンクラインなどのロゴをチラ見せする感じ) あれは一体何ですか? 教えて下さい。

noname#125838
noname#125838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

その他の回答 (2)

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.3

メンズスイムアンダーショーツです。

参考URL:
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

サポーターです。 はみキン防止ですね。

関連するQ&A

  • 海パンとサーフパンツの違いは?

    先日海パンを買いに行き、気に入った物を買いました。 しかしその後で、それはサーフパンツという物だと知りました。 ブランドも有名なサーフブランドで、 あるサーファーのシグネチャーみたいです。 そこで、このサーフパンツと海パンはやはり違うものなのでしょうか? サーフパンツと言うからには サーフィンをやる人用のウェアだと思うので、 サーフパンツで海水浴へ行くと場違いだったりして 恥ずかしい思いをしたりしますか? ちなみに僕はサーフィン全くやりません。 何年も海へ行ってないので、みんながどういう海パンを 履いているのかも分からず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 海パン

    最近海に行ったら、海パンの下にパンツを 履いている人を多く見たのですが、 あれは流行っているんですか? またなぜ、海パンの下にパンツを履くんですか?

  • どうして海パンなの?

    どうして海パンなの? 女性用だとだいたい「水着」と言うのに対して、男性用だとあまり水着という表現は使わないように思えます(競技など全体的な場合は水着みたいですが)。 テレビのニュースを見ていて思ったのですが、プールで泳いでいる男性の水着を「海パン」と呼んでいました。 子供の頃、自宅は海と縁遠かったためか、「水パン(水泳パンツの略と思われる)」と呼んでいました、これだと海水、淡水の区別はないのでしっくりきます。 プールや川でしか泳がない人は「海パン」という呼び方に違和感はありませんか?

  • 海パンについて。

    こんばんは、いつもお世話になっています。 僕は大学1回生男ですが、中三からプールの授業もなく、海に行く機会もなかったので海パン持ってません!(昔のは小さくて入らない) もうじき海に行く予定があるのですが、質問です。みなさんは海パンとかどこで買っていますか?今の流行とかもよくわからないのでこんなのがほしい!てのがありません。。。 出来れば同じような歳の方に回答願いたいです。また僕は大阪在住です。よろしくお願いします。

  • 海パンがベスト?

    レスリングなんかをする時に、 練習用トランクスとして海パンをはく人がいますが、 どうしてですか? トレーニングパンツだと伸びてすぐ駄目になるから、 生地が丈夫な海パンの方が良いですか? でも生地が丈夫な分、 伸縮性が無いから動いた際に睾丸の破裂など、 危険なことは無いですか?

  • 小島よしおの海パンについて

    小島よしおの海パンを探しています。 緑ベースの派手めな感じのブーメランパンツです。 情報よろしくお願いします。

  • ウェットパンツって

    ダイビングを初めようと計画中で、インナーウェアーを買おうと思っています。 現在は、だぼっとした海パンしか持っていないので、それではまずいということになりました。 そこで、調べてみたら、‘ウェットパンツ’というものがありました。 これだけでよいのでしょうか? それとも、これは海水パンツの下に履くものなのですか? 教えてください。 よろしくお願いします。 それから、泳ぐシチュエーションによるのかもしれませんが、‘ラッシュガード’という上半身のインナーは必要ですか?

  • 泳ぎに行きます!

    20代の男性です。 かなり久しぶりに海で泳ぎたいと思っているのですが、下はサーフパンツの海パンにしようかと 思っているのですが、上はどのような服装にするか迷っています、 アドバイスお願いします。 *あと海に行く際に、これがあったら便利だというものがあったら教えてください。  お願いします。

  • ビーチで競泳パンツはいてたら変ですか?

    大学生の男です。今度友達と海にいくんですが、びーちで競泳パンツはいてたら変でしょうか?(ビキニタイプじゃなくて太ももの辺りまであるピチっとしたやつです)(特に女性の目から見てどうか聞きたいです) 普通の海パン買ったほうがいいですか?? あと、オススメの色とかあったら教えてください。 ちなみに自分の競泳パンツは黒です。

  • 女性はミニスカートの下のパンツを見せたいのですか

    むかしの話ですが、スイスの女子テニス選手だったマルチナ・ヒンギスは、テニスの試合で、スカートの下にはくアンダースコートに商品のロゴを印刷して広告にしていたと聞きました。 と言うことは、女性はミニスカートの下のパンツを見せたいと思っているのでしょうか。 (出来れば、女性のご回答を聞きたいです。)

専門家に質問してみよう