• ベストアンサー

男性の海パンの下に履くパンツ

男性の海パンの下に履くパンツ 去年、海に行った時、男性はみんな海パンの下に黒いパンツ?を履いて、それをチラ見せしていました。(カルバンクラインなどのロゴをチラ見せする感じ) あれは一体何ですか? 教えて下さい。

noname#125838
noname#125838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

その他の回答 (2)

• ziziwa1130
回答No.3

メンズスイムアンダーショーツです。

参考URL:
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%
  • tpg0
回答No.2

サポーターです。 はみキン防止ですね。