• 締切済み

泳ぎに行きます!

20代の男性です。 かなり久しぶりに海で泳ぎたいと思っているのですが、下はサーフパンツの海パンにしようかと 思っているのですが、上はどのような服装にするか迷っています、 アドバイスお願いします。 *あと海に行く際に、これがあったら便利だというものがあったら教えてください。  お願いします。

みんなの回答

• homebreak
回答No.4

上は薄手のラッシュガードというものが売っていますので、それが良いと思います。後、日焼けどめやサングラス、クラゲに注意、虫刺されでしょうか。

nisinohoukara
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!

• katokundes
回答No.3

ttp://www.excite.co.jp/News/bit/00091155859504.html 「お盆後の海はクラゲが出る」は本当か 目、水中が見られるもの 水温注意 電気くらげがついたときの対応 泳ぐ時(仰向けで浮いている)、素っ裸(公然猥褻?)、あがる時、海パン

noname#213833
noname#213833
回答No.2

ライフジャケットは必要だと思います。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

上は、裸じゃ