中一男子がM系キャラになってしまった!どうすれば戻れる?

このQ&Aのポイント
  • 中一男子がM系のキャラになってしまい、いじめに遭っています。普通のキャラに戻る方法を教えてください。
  • 中一男子がM系キャラになってしまったことで、初対面の人にも良い印象を与えられなくなりました。どうやったら元のキャラに戻れるでしょうか。
  • 中一男子がM系キャラに戻りたいと考えていますが、キャラが定着してから2、3ヶ月経っているため戻すのは難しいかもしれません。どうすれば戻れる可能性が高まるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕は中一男子で、いつ、どうやってかは分かりませんがM系のキャラになって

僕は中一男子で、いつ、どうやってかは分かりませんがM系のキャラになっています。 最初は仲良くするためにこのような関わり方でもいいかなと思っていたのですが、最近僕がMキャラなのをいいことにいじめてくる奴が少々ですが出てきました。 そもそもこのMのようなキャラは好きではありませんし、普通にみんなと接したいので、どうやったらこのキャラから普通のキャラに戻ることができるか悩んでいます。 ただ、このキャラが定着してから2、3ヶ月たっているので戻すのは難しいかもしれませんが、こういうキャラになってから初対面の人にもいい印象を与えることが難しくなってしまったので、どうしても戻りたいと考えています。 ちなみに私立を受験し、ある有名学校の付属校に入ったので、学力はみんな同じくらいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

端的に言えば、受ける側から、攻める立場に変わればいい。 話を受けて「そうなんだ~」って言うだけでも、M系に成りますから、 話を受けて「じゃぁ!○○はどうなんだろう?」って。返せる話し方を すれば良いだけ。

その他の回答 (1)

noname#114777
noname#114777
回答No.2

ある状況で無理矢理キャラチェンジするしかねーよ チェンジした瞬間は、相当辛いけれど、その瞬間が後になればなるほど、チェンジする時のプレッシャーきつくなるので 早いうちに小さな芽を摘んでおいた方が得策です。