• ベストアンサー

auのキャラクター「LISMO」や、スイカのペンギンのように、エッジを

auのキャラクター「LISMO」や、スイカのペンギンのように、エッジをボコボコさせた手描き風の表現をして、ロゴなどを作りたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssjc3104
回答No.1

使用ソフトはillustratorですか? illustratorであれば「効果/パスの変形/ラフ...」でそれっぽい輪郭が出来ますよ。

yossy_9
質問者

補足

お答えありがとうございました! 非常に参考になりました! ちなみに、「ラフ」機能で作成したオブジェクトを更に修正したい場合、自分でパスを触りたいのですが、アウトライン化というか、パスにする事は可能なのしょうか? もしもご存知でしたら教えてますでしょうか? 度々すみません!

その他の回答 (1)

• ssjc3104
回答No.2

No.1です。返事遅くなってすみません。 オブジェクトを選択した状態で、 「オブジェクト/アピアランスを分割」ですね。

yossy_9
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変助かりました!!!