• ベストアンサー

ウインドウズXPのファイル検索機能について教えてください。ビスタになっ

ウインドウズXPのファイル検索機能について教えてください。ビスタになってから、パソコン内でファイルが行方不明になってもすぐ探せる機能が付いていますが、XPでは、行方不明のファイルをファイルを探すにはどういう方法があるのですか?XPもまだ現役なのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

スタート→検索  ファイル名とか日時とかetc.な条件を示して検索する

kitatanuki
質問者

お礼

あら、ずいぶん簡単だったのですね。ずっとXPを使っていて知りませんでした。まだしばらくウインドウズ7に乗り換える必要がないことがわかりました。有り難うございました。