• ベストアンサー

LANテスターはどのくらいの値段のするものですか?

LANテスターはどのくらいの値段のするものですか? LANテスターで一番安いクラスの物の値段を教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

ケーブルの導通をチェックするだけなら1万前後です。 シッカリ測定データを残すタイプは100万以上します あまり安いのは長持ちしませんので最低でも1万前後の物をお勧めします。

参考URL:
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/lanop/tester.html
taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tsline
回答No.1

確か¥2000代で買いました。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。