• ベストアンサー

結局日本のスポーツマスコミ関係者も二流ということでしょうか?

nakiusagigasukiの回答

回答No.6

スポーツマスコミ関係者を二流だとすれば、たったの35カ国しか海外旅行経験がない、 たったの20回ほどしかタイに行ったことはない、たったの10回程度しか北海道に 行った事がないと謙遜するあなたは奥ゆかしい日本人の鏡として一流だと思うとります。

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもたったの海外旅行に35カ国しか行った事がないこの 私に台湾しか知らない人が嫉妬を起こしているとうのも 痛ましいことだと思うとります。 見込みが外れて悔しいよね~ また、機会がありましたらよろしくお願いします。