• ベストアンサー

エクセルでグラフを作る

エクセルでグラフを作る 体力測定の結果を学内平均と全国平均、変動値(増減量、%)などを棒グラフなどで作りたいのですが・・・ それぞれ値が違うのでどういった構成で作ればいいのか経験と知識がないので全く手に付かない状態で困っています。 どなたかパソコンが苦手な私にも分るよう教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.1

http://kokoro.kir.jp/excel/graph.html このあたりでどうでしょうか エクセルでグラフを作る で検索するとけっこうでてきます