• 締切済み

z500のマフラー を

z500のマフラー を カワサキz500のマフラーを、日本に通販で買おうと思ってるんですが、 日本からアメリカへの送料って幾らぐらいなんでしょうか?

みんなの回答

• senry
回答No.1

重量と大きさ、輸送方法で変わります。 フルエキだとかなり大きな荷物になりますから、 $150~$200は必要だと思った方が良いでしょう。 以前、USヨシムラのマフラーを個人輸入した際(アメリカ>日本です)は、 $180ほどかかりました。

anthonyshit
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本の方が色々種類も多いので、 日本から取り寄せようと思ってるので。