• ベストアンサー

IE8で、検索プロバイダーをgoogleにできません

IE8で、検索プロバイダーをgoogleにできません IE8の右上の虫眼鏡のプルダウンで、「追加のプロバイダーを検索」で 以前は、googleを追加することができたような記憶があるのですが、 今見るとgoogleが一覧からなくなっています。 OSを再導入したので、IE8の検索も設定しなおしていて気がつきました。 検索プロバイダをgoogleにする方法ないでしょうか? 環境 Windows7(32bit) IE8(8.0.7600.16385)

• ps5550
  • お礼率65% (129/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

先日同じ質問がありました。 「IE8のGoogle検索プロバイダが見つかりません」 http://okwave.jp/qa/q5935173.html

ps5550
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク先のURLで解決しました。

その他の回答 (1)

• 5W2H
回答No.1

検索プロバイダとしてGoogleを追加して下さい。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/03/20ie07.html

ps5550
質問者

補足

いや、だからそこの追加の一覧からgoogleが消えてるって話です。