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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語に詳しい方お願いします。!)

英語に詳しい方お願いします!

このQ&Aのポイント
  • タッチパネル購入後、必要なケーブルが欠品していることに気付きました。メーカーサポートに連絡しましたが、言葉の壁で通じず、Yahoo知恵袋で翻訳してもらって質問しました。
  • メーカーサポートからの返信は機械翻訳されており、内容が理解できませんでした。
  • メーカーの商品レビューやフォーラムに関する情報を参照してみてください。情報が得られない場合は再び連絡してください。ご理解いただき、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.2

こんにちは。Deal Extremeのヘルプをみて、保証制度について見てみました。 "How are warranties handled? Repairs on defective merchandise are handled by the manufacturers and not by DealExtreme, unless otherwise indicated. If any item arrives damaged due to shipping, immediately contact the carrier. Keep all shipping materials and contact us immediately." 欠陥品や不良品(欠品も含むでしょう)における修繕は、DXではなく、製造者が行っています。 もし、商品が配送時に損傷した場合には、配送者に連絡してください。そして、商品をそのままにしておいて、すぐに連絡してください。 わたしの考えでは、製造者に文句を言ってくれということだと思います。

DVD2
質問者

お礼

ありがとうございます 製造者にですかー・・・商品ページみてもそういったところが見当たらないんですよね 再度サポートへ連絡して聞いてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

補足です。 おそらく商品をDXが製造していないため、梱包内容を確認することはできないのではないでしょうか。(amazonであれば、かなり調査をしていただけますが) よって、部品がないなどのトラブルに見舞われた場合には、製品Reviewsを確認したり、Forumで問題提起してどうにかするしかないように感じられます。しかしながら、最悪意味がなかったら、またDXにコンタクトをとってみていいみたいですね。

DVD2
質問者

お礼

ありがとうございます レビューではどれもコレも「いい評価」ばかりで・・・ 再度サポートへ連絡してみます。

  • jayjay_3
  • ベストアンサー率41% (93/222)
回答No.1

直訳気味ですがやってみます 「スタッフがあなたの質問に答えてるとおもいますが、また少し面倒をかけます。 あなたに面倒がかかってしまっていることを謝罪いたします。 その製品はDXによって製造や設計がされてないので、その問題に関しては製品のレビューやフォーラムをみてなんとかしてくれませんか? もしいい情報がなかったら、また連絡をください。我々はその問題について調べます。 ご理解ありがとうございます。 返信は以下のリンクに http://services.dealextreme.com/forms/viewresults.aspx?formkey= このメールに返信しないでください。」 ってな感じです。

DVD2
質問者

お礼

ありがとうございます。 んーまた通じなかったんでしょうか? 付いてくるはずの部品が無いと言っているのにレビューやフォーラムで何とかしろって言われてもなぁ・・・

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