• ベストアンサー

デパートだけを検索したい。

デパートだけを検索したい。 あるエリアのデパートだけを検索したいのですが、大型ショッピングモールや、下手すると100円ショップまで・・・親切に一覧にしてあるページにひっかかってしまいます。 デパートだけを検索する方法、あるいは全国のデパートを網羅しているサイトなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113385
noname#113385
回答No.1

ここなんかいかがですか? 日本百貨店協会運営:百貨店WORLD http://www.departinfo.com/

fujio13
質問者

お礼

いいですね! みたところヌケはないようですね。 まあ私のデパートに関する知識もあやふやなので、もしかしたらある特定の地方にしかないようなので、ヌケはあるかもしれませんが・・・ でも、大丈夫でしょう。 ありがとうございます!