• ベストアンサー

Palo Alto パロアルトのキッチン付ホテル教えてください

Palo Alto パロアルトのキッチン付ホテル教えてください 子供2人をESLに通わせるため一ヶ月滞在する予定です。 25万くらいで1ヶ月、7月~8月頭までです。 なかなかキッチン付を見つけられずにいます。 私もよく英語がわからないので・・・。 子供2人と母(私)なので女ばかりですので、できるだけ治安の良いところで。 (パロアルトは治安が良いと聞きましたが) お詳しい方宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrCandy
回答No.2

お子さんが通うと言うESLはどこのCITYにあるのでしょうか。 Palo Altoは治安の良いCITYですが、基本的に大学の町であとはベッドタウンです。ホテルの選択肢は少なくて割高だと思います。ダウンタウンに幾つかホテルがありますが多分高いです。El Caminoと言う道沿いにモーテルがあって多分安いと思いますが、車で来てちょっと泊まるような所です。 通学手段とESLのあるCITYが分かればもう少し答えやすいと思います。 サンフランシスコの南側ではEl Caminoという道がメインストリートです、ホテルを選ぶ場合この道沿いのホテルを選べば治安の心配も少ないし、お店も近くにあって便利です。 パルアルトより南側、Mountain View, Sunnyvale, Cupertino,辺りはPalo Altoと同じくらい治安がよく、なおかつホテルやショッピングセンターも多く何かと便利だと思います。 私の知っている、キッチン付きのホテルでQuality Innというのがあります。この辺に幾つかあります。 下記のように、Palo Altoに近づくと高くなります。

参考URL:
http://www.hotels.com/search.do?destination=Palo+Alto,+California,+United+States&searchParams.arrivalDate=07/20/10&searc
bukkosairline
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供のESLはPalo Altoです。 送迎を考えると近くがいいのですが やはり、低価格ではないのですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 Palo Altoではありませんが 10マイル圏内であれば、 Extended Stay Americaや Homestead Studio Suitesならば 1泊40~50ドルで見つけられると思います。 Palo Alto限定でお探しならば 無視してください。

bukkosairline
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供の送迎を考えると近くがいいのですが やはり、低価格ではないのですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。