• 締切済み

ヘアピンを売ってるサイトを教えてください。

2個のカンがついたヘアピンを探しています。 色は、真鍮がいいんですが・・・。 ネットで探しているのですが、「おもちゃ箱ドットコム」では売切れていました。どこか売っているサイトを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yusa1998
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

tukiusagi_kさんこんにちは。 Beads Maniaさんにありましたよ。 ショッピング→その他金具→ヘア用 イメージ通りのものだったらいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
tukiusagi_k
質問者

お礼

ありがとうございます。私の色指定が間違えていました。 真鍮古美が欲しかったんです。

  • Maud
  • ベストアンサー率67% (27/40)
回答No.2

tukiusagi_kさんがほしいタイプのカン付きヘアピンだと良いのですが、このショップにもあります。“商品紹介”から“2F”へ言ってみて下さい。ネットショップではないのですが通販をしてくれます。

参考URL:
http://www.yoshida-shoji.co.jp/index.html
tukiusagi_k
質問者

お礼

ありがとうございます。吉田商事さんは浅草橋にあるお店ですよね。一度足を運んだのですが、お休みだったんです。通販もしてくれるんですね。 私の欲しいタイプのピンなんですが、私の色指定が間違えてました。欲しいのは真鍮古美なんです。

noname#227814
noname#227814
回答No.1

関連するQ&A

  • 赤いヘアピンが欲しいのですが...

    赤いアメリカヘアピンが欲しくて、いくつか探したのですが目当てのモノが見つかりません。 ひとつ見つかったのですが、売り切れで、次にいつ入荷するのかも分からないので待ちきれません。 赤いアメリカヘアピンが売ってあるサイトなどがあれば教えて下さい。 予算は1000程です。

  • オリジナルのヘアピンが作りたいのですが・・・

    オリジナルのヘアピンが製作したいのですが、少し難しい問題の為、ご相談させて下さい。 ビーズなどを使用してヘアピンを作るのではなく、チャームのような素材の物で、オリジナルのモチーフをヘアピンにつけたいと思っています。 ですが、自分でチャームを製作する知識も素材も無い為、どこかでオリジナルのヘアピン(もしくはヘアピンのモチーフにできるような物)を製作して下さる会社がないか、切実に探しています。 どうしても自分好みのヘアピンがなく、ずっとオジナルのヘアピンを製作したいと思っていました。 もし、そう言った会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか? もしくは、上記のようなヘアピンの作り方を参考にできるサイト様や本をご存知でしたら、お教えいただけないでしょうか? どうか、よろしくお願い致します;;

  • こんなヘアピン どう思いますか?

    SHEINで見つけた、下の画像のヘアピンが可愛いと思いました。私はまだ中学生なので、ネットで物を買う時はどうしても親経由なんです。さっきお母さんにこれ可愛い、欲しいと言ったら、これのどこが可愛いんみたいに笑われました。私は可愛いと思うし、レビューにも可愛いばかり書かれていたのですが、皆さんは正直可愛いと思いますか?

  • 男でヘアピンってアリ?

    中3男子です。 最近、オシャレでヘアピンをつけたいと思ってるのですが、男でヘアピンはおかしいでしょうか? ちなみに、つけたいヘアピンの色は赤で、飾りのない細くて小さな最も簡易そうなヘアピンです(よく黒を見かけるタイプのものです) つけ方は × ←このようにバッテンにしたいです。 あと、つける場所は家ではなく、学校や外で、です。 男女とも意見を聞きたいので、性別も教えてください。 できるなら、年齢もお願いします。 補足 オタクでも中二病でもありません。 顔は、どちらかといえば女顔です(認めたくありませんが、、、

  • 乳児用のヘアピン

    ちょうど4ヶ月になる女の子のママです。 生まれた時から髪の毛がふさふさで(多いというより長い)、今は前髪が目にかかりそうにまで伸びてしまいました。 前髪だけでも切ろうかなとも思ったのですが、起きている時はすっきりとおでこを出したいなと思うのです。でも堅いヘアピンは赤ちゃんの柔らかい頭に良くない気がして・・・。 以前に雑誌かなにかでマジックテープで留めるようになっているヘアピンを見たことがあるのですが、やわらかくて良さそうです。ネット等で探してみたのですが今のところ見つかりません。どなたかご存知の方がいらしたらどこで手に入るか教えていただけますか?

  • ヘアピンを挟む紙

    趣味で作ったヘアピンをフリマ等で販売したいのですが、お店で売っているように紙(もしくは薄いアクリルのようなもの)に挟んで販売したいと思ってます。 そのようなものはどこで売っているのでしょうか?もし、ネット上で売っているお店をご存知でしたら教えてください。

  • これって異常?汗でヘアピンが錆びた・・・

    いつもは寝る時はヘアピンは外していたのですが、先日風邪で寝込んでいた時にピンを外すのを忘れていたらしく、(寝込んでいた)二日間髪につけっぱなしにしていたらヘアピンに茶色の錆が出ていました・・・。 汗がついたまま長期間放置していたならまだ分かるんですが、たった二日間でピンが錆びるほどの汗をかく、というのは異常ではないかとちょっと気になっているんです。 私は、もともと汗っかきで、パソコンのキーも他の人よりツルツルになってしまうほうなんですが・・・。 医療関係の方、同じような経験された方の意見などをお待ちしてます。

  • 特定のサイトがひらけません。

    ずいぶん久しぶりにサイトを開こうとしましたが、開けません。 皆さんのPCでは開けますか? また、どういったことを確認すればよろしいでしょうか。 こちらの宝くじのサイトなんですが。 宝くじネット・ドットコム http://www.takarakujinet.co.jp/ Win XP SP1 IE6.0

  • お小遣いサイトでこの中なら

    げん玉 お財布ドットコム ドル箱 この中だったらどれが一番良いですか?

  • PERの数値がサイトによって異なるのは?

    株初心者です。 PERが各サイト・証券会社によって異なっています。 例えば、1/9現在 7203 トヨタ自動車  ヤフーファイナンス   17.19 インフォーシークマネー 17.19 日経ネット       18.92 カブドットコム証券   32.9 楽天証券        17.64 8411 みずほFF ヤフーファイナンス   16.88 インフォシークマネー  16.88 日経ネット       19.84 カブドットコム証券   14.0 楽天証券        17.57 となってます。 どうしてなのでしょうか? どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。