• 締切済み

ヘアピンを売ってるサイトを教えてください。

2個のカンがついたヘアピンを探しています。 色は、真鍮がいいんですが・・・。 ネットで探しているのですが、「おもちゃ箱ドットコム」では売切れていました。どこか売っているサイトを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yusa1998
回答No.3

tukiusagi_kさんこんにちは。 Beads Maniaさんにありましたよ。 ショッピング→その他金具→ヘア用 イメージ通りのものだったらいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
tukiusagi_k
質問者

お礼

ありがとうございます。私の色指定が間違えていました。 真鍮古美が欲しかったんです。

• Maud
回答No.2

tukiusagi_kさんがほしいタイプのカン付きヘアピンだと良いのですが、このショップにもあります。“商品紹介”から“2F”へ言ってみて下さい。ネットショップではないのですが通販をしてくれます。

参考URL:
http://www.yoshida-shoji.co.jp/index.html
tukiusagi_k
質問者

お礼

ありがとうございます。吉田商事さんは浅草橋にあるお店ですよね。一度足を運んだのですが、お休みだったんです。通販もしてくれるんですね。 私の欲しいタイプのピンなんですが、私の色指定が間違えてました。欲しいのは真鍮古美なんです。

noname#227814
noname#227814
回答No.1