• ベストアンサー

バイトの求人でインターネットカフェ「ワイプ(WIP)」というところが

バイトの求人でインターネットカフェ「ワイプ(WIP)」というところがあったので応募したのですが、よく調べたら親会社が居酒屋チェーンを経営する「モンテローザ」だとわかりました。この会社はネット上で悪徳企業だとか創価学会系の企業だとか載っていたので不安です。ワイプでアルバイトをしている、または過去にワイプでアルバイトをしていた方はワイプの内情を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「会社が悪い」のと「労働条件が悪い」のは別です。 二十歳前後の女の子が多く働いていましたよ。 小奇麗な個室ブース型ネットカフェです。 マンガにもビニールカバーが1冊ずつかかってますので 清潔感があります。 シャワー付のところもありますよ。

gss7706
質問者

お礼

ありがとうございました。