• 締切済み

もう一度気持ちを伝えたいのですが、どうすればいいですか?

もう一度気持ちを伝えたいのですが、どうすればいいですか? 私は3年前にとても仲のいい異性の友達がいました。 互いに好意はあったものの、お互い意地っ張りで、 けれども週末には一緒に遊びに出掛けたりする間柄でした。 彼の会社の同僚や大学時代の同級生をまじえた飲み会にも参加していました。 出会った時から私は留学をすることを彼は知っており。 旅立ちの日が近くなったある日。 もし3年後も私が一人だったら、指輪を買うからね。 と言ってくれました。 気持ちを伝えたかったのですが、 照れくさいのもあり、 ただ彼の言う言葉を信じて私は旅立ちました。 それから彼とは連絡が途絶え、 メールも電話も出てくれなくなりました。 いつも彼のことは心にありました。 けれどもあれから3年たったつい最近。 SNSを通じて偶然彼を見つけました。 ダメもとで声をかけてみると、久し振りと返事が… 何度かメールをやり取りした後、 電話で話し、彼が結婚していることを知り。 それを聞いた時。ショックでたまりませんでした。 「幸せでなによりね。」と、言葉をかけると、 「全然家に帰ってないけどね。」と言います。 「幸せなんじゃないの?」と聞くと、 「それを聞かれると自分でもどう答えていいのかわからない…」と言われました。 電話をしたのはそれだけで、 いまは数日に数回。メールをやり取りしています。 (相手に失礼になると困るので、電話はしていません) それからずっと考えました。 色んな出会いもあったけど、彼を思い出し続ける自分がいて、 今でも心残りです。 「もしあなたが幸せでないなら、わたしがあなたを幸せにしたい。」 と、彼に言いたいと思うのですが…。 でも、唐突に言ったら、ひかれますか? 本当、彼のことのみならず、 肝心なことが言えなくて後悔し続けている自分が嫌になります。 アドバイスください。 お願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.2

彼は幸せなんだと思うよ。 貴方にはあたかも満たされて無いような体で話をしているけど。 それは幸せという大きな器の中での小さな波風の範囲なんだと思う。 結婚したいと思うだけでは駄目で。 相手と同じ気持ちでお互いに共通に明日を見据えられる特別な相手が 見つかったからこそ。彼は結婚に踏み切ってる。 そして彼は彼なりに幸せにやってるんだよ。 奥さんを愛してる。それは変わらない。 貴方が幸せに~という前に。 貴方は今幸せなの? 幸せじゃない貴方が幸せに~という言葉を持ち出しても。 何の説得力も無いんじゃない? この人なら~というオーラを感じない。 偶然見つけたから声を掛けた。 でも見つけてなかったら。彼からは何も届いて無いんだよね。 貴方に対して彼は何も求めてない。 貴方が彼を思う気持ちだけで繋がってる関係。しかも既に愛する奥さんが居る。 彼は貴方の知らない3年間を本当に充実させてきたんだよ。 今は決して不満がある状態ではない。 充実の上にある模索であり、停滞。それも一つの幸せのプロセスなんだよね。 彼にとっても、彼の奥さんにとっても。 貴方もこうして淡く思っていた彼の真実がわかった。 分かった以上切り替える事が出来る筈。 今貴方がその言葉を伝えても。貴方は幸せに~と言いながら。 貴方自身は幸せになれないんだよ。 その言葉が枷になって。 例えば。もしそれを伝えたとして。 彼が留学する時のようなぼんやりとした言葉を仄めかしたらどうする? 今後今の奥さんとの関係はわからないけど。もし今後別れるような事があるなら。 その時は貴方の事も考えるかもと。貴方は一瞬嬉しいかもしれない。 でもその未知数の状況に貴方の時間は浪費される。 彼は前に進んでいるのに、貴方はその彼の言葉が気になって前に進めない。 待てば必ず良い結果がある保障も無いのに。 でも貴方はただその言葉を信じて待ってみるとする。 対して現実の彼は。そういう言葉を使いながらも。 今の奥さんとの関係を確実に深めて、積み上げて。 どんどん絆を深めていったとしたら。 貴方は何も無い状態で、大切な時間をぼんやり待つ事で使い果たした事になる。 それは貴方にとって嬉しい状況では無いでしょ? それだけ思える彼が居た事は貴方にとって大切な原動力だった事は事実。 でも彼が既婚である事もまた事実で。 本当に特別な存在なら、3年前に離れた後疎遠にはならなかったんだよ、そもそもね。 貴方は貴方として。 これからの自分を大切にしていく事なんだと思う。 彼との関係には既にけじめが付いてる。伝えようがつたえまいが。 今度出会う大切な相手に、必要なタイミングでしっかり気持ちを伝えられる事。 それが貴方の課題になる。 その為にもぼんやりした関係ではなくて。 お互いに受け止めあえる、思い合える特別な関係として。 コミュニケーションを分かち合える2人として向かい合えるように。 分かち合えるように。貴方はそういう関係を見つけていく。目指していく。 彼は既に見つけてる。貴方は貴方の場所で見つけていけば良いんだと思う☆

回答No.1

30前半の男です。 おそらくnoncommissさんは背中を押してくれる一言を期待されているのだと思いますが、 今一度よく考えた方が私は良いと思います。押せなくてごめんなさい。 文章から推測すると彼はたぶんnoncommissさんの事を好きだったのでしょう。 でも、今は結婚しているのであればnoncommissさんと上手くいっても不倫の関係になってしまいます。 残念ながら不倫は誰も幸せにはしません。 唯一、彼とnoncommissさんが上手くいく道を探すのであれば、彼がきちんと離婚した後にした方が良いです。 彼に限らずですが、不倫関係から結婚に結びついたとしてもその相手が今度は別の人と不倫する可能性だってゼロではないです。 ちなみに人生につまずいている時に 「もしあなたが幸せでないなら、わたしがあなたを幸せにしたい。」 なんて言われたらイチコロでしょうね。。。 あなたが傷つかず傷つけず幸せになれますように☆

noncommiss
質問者

お礼

彼が事実上離婚しない限り、会うつもりはありません。勿論離婚を勧めたりもしません。ただ一言彼に声をかけてあげたいと思って…clear_mindサンの言うとおり、不倫は誰も幸せにしません。だから、あえてそう伝えて彼の生き方を見守ろうと思っています。私の発言で彼の考えが変わるかもしれないし…彼には幸せになって欲しいので、それが正直な気持ちです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気持ち冷めてしまって

    彼氏と別れたいのですが、みなさんは別れる時どのような言葉で別れ話をしますか? 現在彼とは遠距離恋愛といった形で、会えない、お互いあまりメールのやりとりもしない、電話もあまりしないといった感じだったので、日に日に気持ちが冷めてきてしまいました。 私自体もともと冷めた性格だったので、あまりメールも電話もしない事に何も感じてませんでした。たまにするメールや電話のときは”次会える時は○○行きたいなぁ♪”とか、会いたい気持ちが伝わるような?電話をしたり、メールの内容を送ってました。これが最近にあったのですが、まさか急に気持ち冷めるとは思ってもなかったので、彼的には今別れ話を持ちかけられたら、「え!何で!?」と思うところだと思います。 どうしたらいいんでしょう。このままだらだら気持ちないのに付き合っていくのは、彼にも失礼だろうし、自分もいやです。 別れ話というのは、やっぱり電話がいいですよね?切り出し方とかもわかりません。どう相手に話していけばいいのかも困っています。誰かアドバイスお願いします!あとみなさんの別れる時の経験も良かったら教えてください。(20代女)

  • 気持ちを抑えたい。でも、気持ちを抑えようとすればするほど押さえれない。

    付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 とても順調なのですが、問題があって・・・。 なかなか会えず、電話でのやりとりが多くなることです。 私は、彼女のことを本気で愛していて、 このまま彼女とずっと一緒にいたいと思っています。 私は、彼女を思う気持ちが強く、 とにかく彼女のことを愛おしく思っています。 以前、気持ちを伝える言葉は、面と向かってじゃないと意味がない。 と言われ、最近は、言わないようにしています。 しかし、お互いの都合で何日か電話出来なかったりすると、 私は、彼女への思いが溢れ、抑えていることが出来なくなり、 つい電話で言ってしまいます。 また、自分が言うことで、相手にも言ってほしいとも思ってしまいます。 会う時は、彼女に触れていたいと思うのですが、 彼女は恥ずかしがり屋なので、 あまり、いちゃいちゃしないようにしてます しかし、我慢すると余計にそういう欲求が積もって、 もうどうして良いかわかりません。 どうすればいいのでしょう? この気持ちはどこにぶつければいいのでしょうか?

  • 復縁、彼の気持ちが知りたい。

    男性目線のアドバイスを頂けたら幸いです。 今までの経緯を説明します。 お互い20代で彼の方が5歳年上です。1年半程付き合い、去年6月に彼から振られました。 その前から会えない日が続き、別れ話の時もメールで直接会ってはくれませんでした…。現在も会えていません。原因は定かではありませんが、彼の仕事が忙しい事や、それを汲み取らず私がしつこく連絡をしてしまった事、彼に当時言い寄られてる女性が居た事だと思われます。 振られてから1ヶ月程は連絡を断っていましたが、私が新しくSNSを始めた事を彼に伝えてからやり取りが続いています。お互いの近況報告や相談などをしています。 初め私が彼に「彼女が居たらやり取りやめようかな」と言ったところ、彼からは言い寄られてた女性とは付き合っておらず彼女は居ないと言われました。又、「彼女が居るかどうかは関係ない、〇〇(私の名前)が好きなら気にせず連絡を取ればいいんじゃないかな?」と言われました。 私は振られてからずっと、彼のことは諦めないといけないと思っていましたが、彼を嫌いで別れたわけではなく、SNSのやり取りをできているだけでも幸せだ感じ甘えてきました。しかし、話の流れと勢いで一度彼に「まだ好きです」と伝えたのですが、彼の気持ちは教えてもらえませんでした。彼は変わらずやり取りをしてくれますが、正直私は複雑です。 私は復縁を願いこのまま彼とやり取りを続けてよいのでしょうか?彼の迷惑になっていますでしょうか? 彼の気持ちが分からず辛いです。特に男性の方のご意見を頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • もう一度新たな気持ちで付き合いたい。

    こんばんわ。  大学生・女です。付き合ってそろそろ1年になる同い年の彼がいます。 最近、彼はメールを返してくれないことがあったり会う時間も作ってくれません。学校では会いますが、やはり二人きりで会うのとは違うので・・。もともと家が近く、(お互い一人暮らし)週に3日くらいはお泊りするような感じでした。しかし、ここ一ヶ月半ほど彼が忙しかったというのもあって、週1日くらいしか会ってません。 私は彼と付き合ってから今まで、彼のことが好きという気持ちのままに彼に尽くしてきました。それがもとで彼は今では私に対してまるで反抗期の子どものようにわがままな態度で接してきます…。私が寂しがっていようが怒っていようがお構いなし。付き合い始めの彼とは全く変わってしまいました。 昨日、ある出来事があり私はもう我慢できなくなってしまってさっきメールで「もう別れよう」と伝えました。(メールだけで終わらせようとはしてません、とりあえず別れたいということを伝えただけです)数日前は彼から別れようと言われ、しかし翌日「やっぱ別れたくない」と言われました。最近こんなんばっかです。 しかし、今回私は結構本気です。毎回仲直りしても同じことの繰り返しで疲れました。でも、一人になるのがどうしても寂しいのです。それでいつも私から連絡してしまって。これがまた彼を甘えさせる原因になってると思います。 今月末、誕生日があります。私と彼は誕生日が一緒です、またそれは1年記念の日でもあるのですが、その日を彼と幸せに過ごしたいって思ってしまいます…。 とりあえず数日彼に連絡しないことにしてみようと思います。寂しいしすぐに会いたくなってしまう私からすれば数日メール我慢するのも大変なのですが…。 こんなグダグダな関係になってしまった(マンネリもあるのかな?)私たちがまた新鮮な気持ちで付き合えるようになるにはどうすればいいでしょうか? 長文ですみません。何か良いアドバイスお待ちしております。

  • 彼女の気持ちは戻らない?

    はじめまして。 今悩んでいます。 5月の始めに2年近くつきあった彼女と別れました。 その時は彼女の気持ちが冷めてきたことが辛くて自分から言い出しました。 彼女はあまりイヤだと言わず終わりました。 一週間ほどして自分の誕生日に彼女からお祝いのメールがあり、その後 何度かメールでやりとりしてさらに一週間程後彼女から電話がかかってきて やり直したいと言われました。 その時は自分の気持ちの整理がついていなくて、友達からやり直したいと 中途半端に答えてしまいました。 何度かメールと電話でやりとりしつつ、やっぱり彼女が好きだという気持ち が膨らんできて、実際に会って彼女にその気持ちを伝えました。 彼女は「まだトモダチだよ」と言っていましたが、自然にキスもしたし、 僕の言った言葉を冗談めかして言っているのだと思っていました。 その後毎日のメールだけの付き合いが一週間ほど続いた後、彼女からの返事が 来なくなり、二日後彼女に電話すると、「もうやりなおせない」と言われ、 よくよく聞いてみると違う男と付き合うことになったということでした。 その男は、二人が別れる2ヶ月程前から彼女が体調を崩していたのに僕が 仕事が忙しくあまりかまってあげられなかった時に彼女にやさしくして くれたのが親しくなるきっかけだったそうです。 彼女はまだ僕のことは好きだけど、出来れば本当に友達として付き合いたい、 僕と離れ離れになってしまうのはイヤだけど、友達になれないならもう連絡も とらないと言いました。 僕は彼女と離れたくない一心で、それでもいいから付き合って行きたいと 答えました。 彼女もそれならということで、今でも電話やメールのやりとりは続いています。 僕はこのまま彼女にしがみついていていいのでしょうか? みなさんのご意見を聞かせていただけたら幸いです。

  • 彼の気持ちを知りたい

    再会した彼の気持ちはどうだったのでしょうか? ・お互い既婚者。子供あり。 ・数年前に、当時私には婚約直前の彼(現在の夫)が、彼には彼女がいながら、一度だけデートした。ハグキスまでの関係。 ・数年ぶりに、ネット上で再会?してから、以下のやり取りがありました。やり取りしているうちに、まだ互いになんとなく好意?がある?ような感じで、ラブラブなメッセージを1、2週間くらいしてました。 ・私の結婚を止めようと思っていたこと、私も彼との結婚をほのかに考えていたことを、やり取りの中で互いに打ち明けました。 ・一度会ってみたいけど、会うとなると仮にも好きにならないよう構えてから会う。と。 ・私に対して、愛情でも友情でもない感情を抱いている、想っている。と。 ・互いの家庭に影響しない程度の関係でいることがベストだと解っている。 (今の感情として友達とは言い切れないが、これから”友達“になるのが目標としていた。) ・やり取りをしていくうちに最初で最後の久々の再会となり、数時間で、ハグ、キスまでの関係に。彼は私とこれ以上は我慢していると言ってました。(奥さまと2年程レス状態) ・帰りには、涙を流したという彼。心情は?なまま。 ・再会してから、日増しに彼のことを好きになっていく感情が抑えきれなくなる自分が怖くなり、重たい女になりそうだから、もう連絡をとらないと伝えた。 それに対して、彼は「何故だかわからないけど、連絡を絶つのは絶対に嫌だ。どこでなにをしてるかわからない相手の事を想うより、友達と思える日が来るまで連絡取り合える関係でいたい。」というような事を言われました。 ・彼は私が感情を抑えきれなくなった時、いつもなら冷静に「一時的な感情だから落ち着こう」と言いますが、お酒を飲むと、本性なのか「会いたい」と言ったり、何度もLINEしてきたり、電話してきたりしました。 でも、次の日には、「昨日の会いたいや、電話したことは、忘れて」と言ったり…彼いわく、甘えたような事を言う自分が嫌だと言ってましたが。 私は、家族や周りに見せれない甘えた部分をさらけ出せる関係になりいと伝えましたが、そうだね、と言葉少なな反応。 何がなんだかわからなくなった私は、一次的にともっぽく振る舞うように頑張りました。いつも毎日連絡していたのを一日何も自分からアクション起こさないでいたり、なんとなく友達って思えそうだよー!なんて無理なメッセージ送ってみたり… でも、それも続かず、きっぱり連絡を絶つことを一方的に伝え、連絡先を全て削除しました。 が、彼からは「俺の気持ちの何を知ってるの? 連絡絶つのは嫌です。でも、強い意思なら従う。最後に一度会ってさよならをしたかった。」との返答。 こんなこといわれたら気持ちがやはり揺らぐ…結局彼は私のことをどう思ってるのか気になり、一度会って彼の気持ちをきくことにしました。これからどんな関係でいたいのか、等。 しかし、私の方が気が滅入ってしまい、主人とギクシャクし始め、家を飛び出してしまい、まだ仕事中の彼に電話してしまいました…まだ仕事だから電話は無理だけどラインなら大丈夫、どうしたの?大丈夫?と返答。私は、大丈夫よ。と返したものの、しばらくしてまた電話をしてしまいました。 これが、彼の堪忍袋の緒?をきらせたのか、なんなのか、彼から「自分の存在があなたの幸せを壊す存在になっている気がする。あなたが幸せなのが一番だから、お互いの為にこれで最後にしよう。さようなら。」と……。 私も強がるしかなく、「そうだね、なんかスッキリしたよ。ありがとう。さようなら。」と送りました。これが最後です。 結局、体が目当てでもなかったように思いますし、ではなぜこんなにも私との繋がりを切りたくないと言っていたのでしょう?互いに何かを感じる相手だとは言っていましたが、なんなのかは?なままで…。 やはり、あんなに連絡絶つのは嫌だ。といい続けた彼も、何度も電話してくる私のことを、自分の家庭を壊される、危険な相手だと思ったのでしょうか? 私の幸せ云々ではなく、やはり自分の家庭が大事だから、重い女に嫌気が差したのでしょうね… 簡潔ですが、彼とのやり取りはこんな感じです。 これらのやり取りから、彼は私のことをどんな風に思っていたのでしょうか?

  • 一度離れた気持ちは戻りませんか?

    主に男性の方の意見が聞けたら嬉しいです。 1年付き合った彼(うち、遠距離8ヶ月。進行形)に 「恋愛感情の好きという気持ちが冷めた。仲良しの女友だちみたいで。嫌いじゃない。  でも付き合っていてちょっと違うなって思った。距離だけが原因じゃない」と電話で言われ、別れを告げられました。 彼は遠距離で一度失敗しているので、自分は遠距離に向いていないと思っていた、と。 それでも月1で会い、彼は激務ながらもこの別れを告げる日まで毎日メールをくれていました。 1週間前も会いましたが、仲良くすごせていました。 彼も今までを振り返ると仲良く過ごせてたと言うのです…。 「付き合う?」と言ってきたのは彼でした。 他に好きな人ができたの?と聞いても、答えはノー。 彼女だから優先順位を高くと思っていたけれど、 仕事が忙しく、思うようにかまってあげられない自分に 違和感を感じていたと言われました。 「冷めた気持ちは戻らない?」と聞けば『今は考えられない。』って。 別れても連絡はとっていいの?と聞けば、しないでという権利は俺にないし、来たら返すよ、って。 会おうといえば、会うと思う、って。 「私が別れに納得しなければ?」と聞くと 『このまま付き合うかもしれないけど、俺に気持ちがないって分かっていて辛くないの?』って。 別れた方がいいという気持ちと、別れたくない気持ちがゴチャゴチャです。 別れても連絡取りたい、友達でいたい、繋がっていたい、 もしかしたら気持ちはもどらないのかとかそんなことばかり思ってしまう。 私がもう一度、会ってちゃんと話して納得して別れたいということで、たぶん会います。 それまでは今までどおり、メールも電話もするという話…(おかしいですけどね) どうして会った時に話してくれなかったのかと聞くと 会った時にいきなり言えない。電話で自分の思いを伝えておきたかったって。 でも電話をかけてきた時は、その電話で別れる気満々だった勢いでした… 会ったら決心が鈍るのか… 悲しくて苦しくて辛いです。 私はどうすれば良いのでしょうか…。

  • 気持ちを打ち明けては、いけないのでしょうか。

    1ヶ月前にメル友として知り合い おはよう・お帰り・ただいま というようなメールを含めて 一日当初2~3通往復していました。 その頃から、話のあう人だなって思って 思いが強くなっていました。 先月末に一度始めてあったのですが お互いに笑いあい、とても二人の雰囲気が良かったように思えて 一気に惹かれてしまいました。 でも、その前後から、彼女も 趣味や生活のことなどで忙しくなったようで メールが少なくなっていました。 勿論、彼女に合わせることが大切だと思い メールは軽い内容に留め、彼女からの返信も 気長に待つようにしようと思っていましたが、 完全に煮詰まり、「好きだ」といえないことが 苦しくて仕方なくなりました。 彼女が忙しい関係で 今月一杯は、会えそうにもありません。 耐えることも恋愛だと思います。 でも、耐え切れずに 自分がおかしくなってしまったら 恋愛どころじゃなくなってしまう気もします。 (仕事も取り付かなくなってきている。) だからといって、自分の気持ちを打ち明けて 砕けて終わってしまうのも恐い。 いろんなQAをこのOKウェブでも拝見しました。 まずは、友達から・・・ そういう間柄にもなっていないのに 好きだといったら、終わるよ・・・と。 精一杯の気持ちのとき 皆さんは、そういう時期に 相手に、なんて伝えることによって安心しましたか? もしくは、自分に好意がありそうな人から 「好きだ」ではないのだけれど それに代わる言葉で、抵抗を感じず 相手の好意を素直に嬉しく受け取れる言葉を貰うとしたら どんなのがあるでしょうか? ・こういうのは、しつこい ・こういうのは、嬉しい メールのやり取りで出来ること。 何卒、沢山ご教示ください。 宜しくお願いいたします。

  • 一度も「好き」って言わない・・・。

    私(26)と彼(24)はそれぞれ一人暮らしで、電車で2時間ほどの距離にいます。「彼」と言っても、本当に付き合っているのかとても不安になります。 知り合ったときからとても気が合い、いい感じでした。彼は「俺に風邪うつしていいよ。その代わり看病してね。」とか、「今度、りょーちゃんの手料理食わしてよ。」なんて類の事はよく言います。しかし、「好き」と言う言葉は一切言いません。私の周りの男友達も「飯作ってー。」とよく言うので、友達として好意をもたれてるだけかな?と思い、私も彼に告白はしたことがありません。 先月、彼の部屋に遊びに行ったときとうとうHをしました。その時も彼から「好き」の言葉は無かったので「遊ばれているのかな・・・?」と不安に思いながらも、私はやっぱり好きな彼とHをしたいという気持ちがありました。 それ以来、少しHっぽいメールのやりとりでお互い楽しんだり電話をしたりしますが、お互い仕事もあるので2週間に1回程度でしか会えず、彼が残業続きになると電話もメールもありません。 「他に好きな人がいるのかな?」と不安になりながらも、予定をつけて彼の部屋へ遊びに行くと一緒に買った私の歯ブラシやお箸がちゃんとあります。 一緒にいるときはとてもラブラブな状態なのに、お互い言葉に出さない。彼からの連絡(メール・電話)がない日はとても寂しくなるけど、彼が忙しいのもわかっているから負担をかけたくなくてワガママが言えない。 ちょっと愚痴っぽくなってきましたが、彼は私の事をちゃんと思ってくれてるのか知りたいんです。もちろん、彼に直接聞けばいいのですが、仕事で忙しい彼の負担になりたくないんです。

  • 彼の気持ちが分からない

    現在22歳の大学生の女です。 1年ほど前から、月1回程度で飲みに行く1歳年上の男友達がいます。 お互い意識はしていましたが、2ヶ月程前にはっきりした言葉はありませんが、自然と付き合っているような形になりました。 付き合う前は彼から飲みに誘ってくれることが多かったのですが、最近は私から誘うことが多くなりました。 先日も私から誘い飲みに行ったのですが、そのままホテルで1夜を過ごすことになりました。 次の日、お互い別れた後に2,3通メールのやり取りをしてから、彼からのメールが着ません。 メールは私が止めたのですが、特に質問形式のメールでもなかったし、いつも私からメールを送っているので、彼からメールをして欲しい!という気持ちがあったので、そのまま待っていようと思ったのですが、あれから約1ヶ月なにも音沙汰ありません・・・。 私からのメールを待っているのか。 彼は私のことを好きではないのか。 ホテルに行ってもう気がすんだ? そもそも私たちって付き合ってるの!? 今は次々と疑問が浮かんできて毎日悩んでいます。 はっきりと付き合うという言葉を交わさなかった自分にも問題があったと思いますが、正直彼の気持ちが分かりません。 上手く文章が作れませんでしたが(疑問な点あれば聞いてください・・)何かアドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。