• ベストアンサー

激安ビジネスパック(フリープラン)を探してます

福岡→大阪で激安ビジネスパックを探しています。 ホテル+JR、もしくはホテル+航空券で、 JR等の時間は自由に選べるフリープランです。 時期はお盆期間中で、宿泊は大阪市内希望です。 友人は1万5千円ぐらいで、インターネットで見つけ たらしいのですが、ほんとにこれぐらい安い商品があるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

私が仕事で泊まるホテルは、1泊税込み2100円です。 少し変わった地域ですが、駅から徒歩2分。 泊まっている人は、週末はUSJに行く人がほとんどです。 よろしければ 教えます。 最近 口コミで広まってるので、外国人も増えているみたい? 部屋にお風呂は無いので、1Fの共同風呂。 新幹線や飛行機は 安いところで探せば13000円なら 有ると思うのですが? 乗り物は自分で調べてみて。 お盆は 新幹線チケット使えないね。? 飛行機なら お盆でも 特割りが使えるはず? 検索したら まだ空席有り。 参考までに。  宿は 興味が有れば、また返事します。 YAHOOで、検索すれば 1発で出ます。 メール 電話で 予約可能。

その他の回答 (2)

回答No.3

西鉄バスの昼間大阪行きバスですと、空いていれば安いです。 大阪のホテルは、ビジネスHですと案外安く泊まれますが、中心部ですと満室かと思います。 少し郊外電車(阪急、近鉄、南海、京阪、JR)で10~20分程移動すればまだまだ有ると思います。 郊外電車のターミナルは全て繁華街にありますので、男性でしたら夜遅くなっても大丈夫だと思います。 阪神タイガースが大変なことに?なってしまいました!! 大阪で大いに盛り上がってください。

• todoroki
回答No.2

お盆に旅行をするわけですね。 答えは簡単。ありません。  というのも、お盆期間中のツアー料金はどこも軒並みアップしているからです。 激安プランのからくりは、ホテル代、運賃を正規料金から思い切り割り引いているというわけですが この時期は別に値引きをしなくてもお客さんはいくらでもいますから 正規料金の設定を崩さなくてもいいわけです。 ちなみに、私は8月19日から福岡に旅行するのですが もしお盆期間を選んでいれば、ツアー料金は実に2倍!になってしまうところでした。 お友だちの探したものはお盆以外の期間のプランなんでしょう? それだったら、早朝出発などを厭わなければあるかもしれませんね。 JR利用だと割引率が少ないので、必ず飛行機で往復しましょう。