• ベストアンサー

CSOでチートの被害にあって対策したいけどなんのチートかわからない。

CSOでチートの被害にあって対策したいけどなんのチートかわからない。 CSO=カウンターストライクオンラインのチートの種類を教えてください。 チートの被害にあうようになって対策を講じたいのですが チートの種類がいまひとつつかめません・・・。 どなたか教えてもらえないでしょうか?(出来ればチート知ってるだけの名前と効果も) ちなみに、状況はは壁から見えないはずなのにヘッドショットされました。 連続で!そして何人も!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくは。 >>(出来ればチート知ってるだけの名前と効果も) 正式名称なんてあったら、困るものなので無いと思ったほうがいいかと。 効果については、体感してるあなたが実感できる範囲が関の山。 なぜかというと >>対策を講じたいのですが チートに関して、個人で対策できることなんか無いから。です。 運営側が、「壁で見えないはずなのにヘッドショットされる」チートの対策。 を取らないと無理です。 どんだけ隠れようが、ジャンプしようが、「壁で見えないはずなのにヘッドショットされる」チートは有効なままですから。 一番の対策としては、運営に「チート対策してくれ」と、自分が受けた内容を事細かに連絡するぐらいかと。 ただ、このゲームの運営対応についてはあまり評判よくかかれてないのでどうしようもないかも。 二番の対策としては、ゲームやっててイラつくなら辞める。 自分も、運営対応が悪すぎるオンラインゲームを辞めたって事は何回か経験あります。

Zenon6329
質問者

お礼

そうですか・・・ すでに運営が駄目なのですね。 詳しく教えてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

未プレイゆえ想像ですが 背景と同じ柄の服着るか 塗れば見えない気もする