• ベストアンサー

CSOでチートの被害にあって対策したいけどなんのチートかわからない。

CSOでチートの被害にあって対策したいけどなんのチートかわからない。 CSO=カウンターストライクオンラインのチートの種類を教えてください。 チートの被害にあうようになって対策を講じたいのですが チートの種類がいまひとつつかめません・・・。 どなたか教えてもらえないでしょうか?(出来ればチート知ってるだけの名前と効果も) ちなみに、状況はは壁から見えないはずなのにヘッドショットされました。 連続で!そして何人も!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

こんちくは。 >>(出来ればチート知ってるだけの名前と効果も) 正式名称なんてあったら、困るものなので無いと思ったほうがいいかと。 効果については、体感してるあなたが実感できる範囲が関の山。 なぜかというと >>対策を講じたいのですが チートに関して、個人で対策できることなんか無いから。です。 運営側が、「壁で見えないはずなのにヘッドショットされる」チートの対策。 を取らないと無理です。 どんだけ隠れようが、ジャンプしようが、「壁で見えないはずなのにヘッドショットされる」チートは有効なままですから。 一番の対策としては、運営に「チート対策してくれ」と、自分が受けた内容を事細かに連絡するぐらいかと。 ただ、このゲームの運営対応についてはあまり評判よくかかれてないのでどうしようもないかも。 二番の対策としては、ゲームやっててイラつくなら辞める。 自分も、運営対応が悪すぎるオンラインゲームを辞めたって事は何回か経験あります。

Zenon6329
質問者

お礼

そうですか・・・ すでに運営が駄目なのですね。 詳しく教えてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

未プレイゆえ想像ですが 背景と同じ柄の服着るか 塗れば見えない気もする

関連するQ&A

  • カウンターストライクオンライン CSO の"スカウト"って何か教えてく

    カウンターストライクオンライン CSO の"スカウト"って何か教えてください。 スカウト縛りとかの話題を聞いたのですがよく分からなくて・・・ 回答お願いします。

  • オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。

    オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。 デモ録画ではないです。 ニコニコ動画にうpしているみたいな感じのです。 どうやって録音しているのでしょうか? なにかソフトを使っているなら教えてください。 あ、CSOとはカウンターストライクオンラインの略です。 FPSゲームです。 録画の仕方を知ってる人がいれば教えてください。

  • CSO(カウンターストラクオンライン)でfpsを確認する方法

    オンラインゲームのCSO(カウンターストライクオンライン)で よく周りの人たちが 「100fpsが・・・」 と話しているんですが fpsとは何なのでしょうか?話の流れてきにパソコンの軽さだと思うんですが。 そしてfpsを確認する方法を聞いたんですが 「オプションから見れる」 と言われたんでオプションの中を一生懸命探したんですが見つかりません。 fpsの数値の確認方法を教えてください。

  • チートについて

    こんにちは。 この前オンラインゲームの「パトルプッシャーオンラインプレゼンス」において、課金アイテムを増殖させるというチートが発覚し、緊急メンテナンスが実施されました。 勿論、そのチートをつかったアカはBANされました。 また、課金アイテムを増殖させた者については、警察に被害届を提出すると言っていました。 詳しくは下のURLを見てください パトルプッシャーオンラインプレゼンスホームページ http://patolesoft.net/Games/ppp/ チート対策について http://patolesoft.net/Games/ppp/info/?Mode=Information&Page=46 したのほうを特にみてください。 このような場合はどのような犯罪が適用されるのですか?

  • CSOをサクサク動かすスペック

    失礼します、年明けにデスクトップパソコンを購入しようと考えているものです。 購入後、CSO(カウンターストライクオンライン)をしようと思っているのですが、そのためにサクサクと動くことができるパソコンを探しています。 新品中古は問いません。が、当方学生で収入が乏しいので、新品なら分割で10万円程度、中古なら3~4万円ほど出すことができます。 条件として (1)ゾンビサバイバルがストレスがない程度には動かせる。 (2)ゾンビ3でfps99を保てる。 を挙げさせていただきます。 また、新品中古問わず、安値で販売しているサイトもご掲示いただけると幸いです。 是非、ご回答をお願い致します。

  • CSO内での困ったことについて

    先ほどCSO(カウンターストライクオンライン)のゾンビモード2をやってたんですが、自分がゾンビになったんで、AAAA(←仮の名前)を攻撃してAAAAをゾンビにしたんですけど、そしたら「きもいOO」と僕に対して中傷的な言葉を投げてきました、僕は「は?はいはいワロスw」と言い返したら、ゲーム中に強制退場になりました。僕は別に何もやってないのにコレっておかしくないですか?実は少し前にもAAAAと揉めたんですけど、その時も上記と同じ状況でした。その時は強制退場はまだ準備中だったので蹴られませんでしたが、僕は思うんですが、 自分が殺れたからって、その殺った人に中傷的な言葉を言ったり、ウザイから蹴るのはどうかと思います。相手も同じ人間だから心が痛むと思いますし、他の人も不愉快だと思います。 この上記についてどう思うか皆さんの回答お待ちしております。 PS、当時の状況を詳しく言うと、KILL数は僕が18、AAAAが10 死亡回数は僕とAAAA同じ3回です。 AAAAと同じ意見を持ってたのが一人居ました、 僕と反論してくれたのは1~2人くらい居ました。 残りの人は何も言わずか、見て見ぬフリなどです、 もう一つ、AAAAのゲーム内の名前を明かして欲しいなら言って下さい、心当たりなや似た経験があるかも知れません。 意味不明な所があったらスイマセン。

  • カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・

    カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・ カウンターテロリストオンラインがおかしいです。どうゆう風におかしいかというとカウンターテロリストオンラインは普通全画面表示なのに全画面じゃないんです。おかしくなる前にチートツールをダウンロードしました(チーターじゃないよ!)そのあとそれを使って糞だったので消しました。そしてそのあとCSOをやったら全画面じゃなくていろいろおかしくなってとにかく困ってます。どうしたらいいですか?

  • 面白い無料オンラインゲームはありますか?

    最近、CSO(カウンターストライクオンライン)をやっているんですけど、 何か、他の無料オンラインゲームもやってみたいという気持ちになってきて、 googlで探したんですけど、自分にとって面白いオンラインゲームがなくて、 CSOばっかやってます。 なので、オススメの無料オンラインゲームを教えてください。 すいませんが、有料オンラインゲームはあまりやりたくないです。

  • カウンターストライク

    4,5月マイブームでずっとCSOをやっていたんですけどアカウントを消したのでやらなくなりました。 んでまたやりたくなったので会員登録しようと思います。 今のカウンターストライクの状況を教えて下さい。 因みにオンラインです。

  • csoでゲームを始めるとデスクトップに戻ってしまう

    cso カウンターストライクオンラインで起動して、ログインとかは普通にできるのですが、ゲームを初めて少し時間がたつといきなりデスクトップに戻ってしまいます。画面は真っ暗にならずに普通に戻ってしまいます。 もう一度起動させると「クライアントが最後の実行時に正常に終了されませんでした」とエラーが表示されます。 「送信する」と「キャンセル」は両方やりましたが、何も変わらなくできませんでした。 こちらのpcは windows7のsp1がもともと入ってるpc ハードディスクが2TB 実装メモリ 8.8GB プロセッサ intel core i7-2670QM @ 2.20GHz 2.20GHz 64bit ほかの質問されている方の回答で、互換性をXPに変えるということも何度もしましたが駄目でした。(念のためvistaも少しやりました) あと、sp1ではcsoができないと書いてあったのですが、もともとsp1が入っているpcなのでアンインストールもできません。 もし本当にsp1だとできないのならば、何か解決法はありませんか?