• ベストアンサー

カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・

カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・ カウンターテロリストオンラインがおかしいです。どうゆう風におかしいかというとカウンターテロリストオンラインは普通全画面表示なのに全画面じゃないんです。おかしくなる前にチートツールをダウンロードしました(チーターじゃないよ!)そのあとそれを使って糞だったので消しました。そしてそのあとCSOをやったら全画面じゃなくていろいろおかしくなってとにかく困ってます。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

まぁ・・・ チーとツールはだいたいクライアントまでいじりますからね。 ツール消してもクライアントは改変されたまま、ツールだけない分さらにおかしくなる。 といったことは多いです。 ゲームクライアントの再インストール、もしだめならOS入れなおし辺りを想定してみたほうが。 なんだかんだで、非正規利用はリスクあるし問題引き起こすもんです。

noname#188441
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ゲーム側の設定が変わっていました。変えたら直りました。

その他の回答 (1)

• goo_4649
回答No.1

チートを使ったんでバチが当たったんです!!!!! クライアント消してインストールしなおし。

noname#188441
質問者

お礼

それはもう試しました。やっぱだめでした・・・やっぱおれがチートに手を染めたからいけないのか?後悔しても悔やみきれない・・・