• ベストアンサー

カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・

カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・ カウンターテロリストオンラインがおかしいです。どうゆう風におかしいかというとカウンターテロリストオンラインは普通全画面表示なのに全画面じゃないんです。おかしくなる前にチートツールをダウンロードしました(チーターじゃないよ!)そのあとそれを使って糞だったので消しました。そしてそのあとCSOをやったら全画面じゃなくていろいろおかしくなってとにかく困ってます。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko-ten
  • ベストアンサー率55% (1287/2335)
回答No.2

まぁ・・・ チーとツールはだいたいクライアントまでいじりますからね。 ツール消してもクライアントは改変されたまま、ツールだけない分さらにおかしくなる。 といったことは多いです。 ゲームクライアントの再インストール、もしだめならOS入れなおし辺りを想定してみたほうが。 なんだかんだで、非正規利用はリスクあるし問題引き起こすもんです。

noname#188441
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ゲーム側の設定が変わっていました。変えたら直りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

チートを使ったんでバチが当たったんです!!!!! クライアント消してインストールしなおし。

noname#188441
質問者

お礼

それはもう試しました。やっぱだめでした・・・やっぱおれがチートに手を染めたからいけないのか?後悔しても悔やみきれない・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カウンターストライクオンラインについて質問です

    最近FPSオンラインでカウンターストライクオンライン(以下CSO)を やっている者です。 少し分からないところがあるので質問させて頂きます。 死んで5秒ぐらい時間が経つと 武器変更が出来る画面があるじゃないですか、 それで変更しようとして武器のところにカーソルを置いたら、 $xxxx  とお金の表示がされているのですが、 それって何ですか? 武器変更したらそのお金を取るのですか? 知っている方おりましたら是非教えて下さい。 一応調べたつもりなのですが CSOは出来たばっかりで調べようとしても wikiなどあまり出なかったので質問させていただきました。 何卒宜しく御願いします。

  • FPSのチートについて意見が聞きたいです。

    私は現在、CSOというものをやっています。 まぁ、俗に言うチーターは結構います。 チーターによく言う人の言葉ですが、 「チートやらないと勝てないんだな」など聞くたんびにうんざりします。このお決まりのフレーズにね。 私はチートがいてもいなくてもどちらでもいいです。正直な話ね。 別に、勝てないからチートやる。ってのもありあますが、どんなのかやってみたい。普通にプレイするの飽きた。などのほうが多いと思います。 そこで、みなさんはチートについてどう思ってるんでしょうか? 意見を聞かせてくださいw

  • AVA

    AVAってチーターいますか? 自分は6ヶ月前にCSOからAVAに来たんですがCSOに糞チーター多くてw

  • カウンターストライクオンライン

    カウンターストライクオンライン SA萎えたからCSOやろうと思い、インストールし、ゲーム起動して、ログインして、ルームに入場したところまでいくんですが、そこからゲームスタート押してもゲームがスタートできません。 前は出来たんですが、ゲームスタート押すと、緑色の背景の上部に赤の横線がある画面が出てきて(あとでSS貼ります)消そうとしてもプロセスが応答しなくなります。 他に起動しているアプリを全て落としてやってみても、再インストールしても無理でした。

  • CSOでチートの被害にあって対策したいけどなんのチートかわからない。

    CSOでチートの被害にあって対策したいけどなんのチートかわからない。 CSO=カウンターストライクオンラインのチートの種類を教えてください。 チートの被害にあうようになって対策を講じたいのですが チートの種類がいまひとつつかめません・・・。 どなたか教えてもらえないでしょうか?(出来ればチート知ってるだけの名前と効果も) ちなみに、状況はは壁から見えないはずなのにヘッドショットされました。 連続で!そして何人も!!

  • CSOですがチートが多すぎないですか?

    こんにちは。初めて質問します。 CSOをかれこれ3年はやっているのですが、チートをしている人が多すぎじゃないでしょうか。 ゲーム内で何かラグったような動きをしてかく乱してきたり、グレをやたらと投げてきたり、壁抜きをしてきたりとやりたい放題ですね!(^--^#) しまいにはゲーム内で堂々とチート発言してたりと、普通にゲームしているのが馬鹿らしくなってきています! CSOは他のオンラインFPSと何が違うのでしょうか。やっぱり運営がアレだからですか?? チートの倒し方など、チートに関することなら何でも受け付けます!!

  • CSOランチャーがおかしい(カウンターストライクオンライン)

    CSOランチャーがおかしい(カウンターストライクオンライン) 少し前からなんですが、CSOランチャーを開くとなぜかこの画像のように画像が張ってある箇所はすべて灰色になっています。 アンインストールもやりましたが変化ありませんでした。そして運営者に問い合わせましたが対応が適当だったため意味がありませんでした。 PCスペック OS:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2 600) Service Pack 3 メモリー: 3070MB RAM(3GB) CPU: Intel(R) Pentium(R) D CPU 2.80GHz ( 2 CPUs) ハードディスク:500GB ビデオ:nVIDIA 8400GS 512MB とのことで問題はありません。(ちゃんと動いたときも円滑に動きました) どうしたらよいでしょうか?

  • NEXON JAPAN で FPS カウンターストライク ONLINE

    NEXON JAPAN で FPS カウンターストライク ONLINE をダウンロードして遊びたいと思ってるのですが 前にゲームをしてて(違うゲームです) ウイルスに感染してしまってPCが壊れてしまっていたいオンラインゲームをするのが怖いんですよ・・・。  カウンターストライク はウイルスがいるのか 調べてみたんですけど どこもみんな違った意見で ウイルス感染するのか感染しないのかがはっきりしないんです!。 だから、 誰か 知ってる人・カウンターストライクを遊んでいる人 このゲームを遊ぶことによってウイルスに感染しまいますか? お願いします

  • ホームページビルダーのカウンターについて

     ビルダー7を使っています。  ODNのカウンターをつけたのですが、オンライン上で表示されません。  ODNに問い合わせたら、タグは間違っていないけど、ODNからダウンロードしたカウンター用の文字が、ホームディレクトリにないので表示されないとのこと。  私はホームページ用のファイルは一つのフォルダに収めるべきだと思っていたので、そのフォルダにダウンロードしたのですが・・・。  どなたかどうしたらカウンターが見れるようになるか教えてください。  毎日アクセス数がメールで送られてくるので、カウンターはちゃんと作動しているようです。  よろしくお願いします。

  • カウンターストライクオンライン ランチャーおかしい

    カウンターストライクオンラインについての質問です   今までCSOは起動できていたのですが ランチャーを起動すると、ランチャーが灰色になってスタートすることができません・・・ *画像のようになります・・・ いろいろ調べてみたのですが「リカバリすれば直る」とありました できればリカバリしたくないので・・・ ほかに なにか方法はありますか・・?? PCスペック [OS] Windows7 Home Premium [メモリ] 3GB [CPU] AMD Athlon(tm) X2 Dual-Core QL-62 2.00GHz [ハードディスク] 150GB [ビデオ] ATI Radeon HD 3200 Graphics (メモリ合計) 1404MB になります、ついこの前までプレイできていました・・ リカバリ以外になにか方法はありますでしょうか・・・?? よろしくお願いします!