• ベストアンサー

Skypeのブロック

Skypeのブロック 相手がオフラインの時にチャット送ると右でぐるぐる回転して相手がオンラインになったら 表示されると思うんですけど、 オフラインの相手にチャット送ってその相手をブロックしたらどうなるんでしょうか? 相手がオンラインになった時にそのチャットは見えるんですかね?

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

自分の方から相手をブロックするのですか? その場合は、 相手をブロックしているので送信できません と出ますよ。

dragonnest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい 何も出なかったと思うんですけど ブロックした後にチャット送ったらそうでるんですかね?

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

>もう1個質問があるのですが ブロックを一旦解除すれば相手がオンラインになった時そのチャットは相手に見 えるんですか? コンタクトも消したと思うんですけど 送信されました。

• violet430
回答No.3

>何も出なかったと思うんですけど ブロックした後にチャット送ったらそうでるんですかね? いいえ、送信メッセージが未送信で保留されている状態でブロックをしたところ、チャットウィンドウにメッセージが表示されたのです。

dragonnest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!見落としてたのかな もう1個質問があるのですが ブロックを一旦解除すれば相手がオンラインになった時そのチャットは相手に見えるんですか? コンタクトも消したと思うんですけど

• ca-ri-
回答No.1

簡潔に回答いたします。 相手がオンラインになった時にそのチャットは見えるんですかね? A/見えません。 ぐるぐる回っている時は、その送信したチャットの内容などをまだ自分が持っていて、相手側に届いていません。 その状態でその人が、アクセス拒否(ブロック)をした場合、当然その人に渡りません。

dragonnest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一旦解除すればオンラインになった時そのチャットは見えますか? コンタクトも消したと思うんですけど