• ベストアンサー

首の付け根(右)が痛いです。

首の付け根(右)が痛いです。 自分から見て右側の鎖骨の奥が痛みます。 筋肉痛や肩こりと言うよりは、 血管が脈打つときにジンジンと痛む感じです。 常にではありませんがほぼ常に痛いです。 この痛みは今日からなのですが、 昨日耳の後ろのリンパが痛んでいたので、 それも関係しているのかなと思って質問してみました。 原因らしきものが分かる方いらっしゃいましたら、 回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神経内科で見てもらうのはどうですか? 虫歯はないですよね? そう言うのから来る場合もありますので