• 締切済み

オービスについて

オービスについて 先日長和町の笠取峠を走行し、下り坂でおりている時だったのですが、速度メーターを見ないで走っていたため、約80キロで走行していました。笠取峠にはオービス等はあるのでしょうか?心配で仕方ありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

オービスの光(赤)は、のほほ~んと走っていて気づかないような光では有りませんよ。

rokkotu353
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 自分の考え過ぎですね。。。

• santana-3
回答No.1

調べると、今の所その近辺でオービスの情報は無いですね。 それから今度質問する時は、県名と国道番号もお願いします。

rokkotu353
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで気持ちが楽になりました。 県名と国道番号については申し訳ありませんでした・・・・今後気をつけます。 ちなみに県名は長野県で142号線だった気がします。