• ベストアンサー

KIRYO(キリョウ)というブランドについて。

KIRYO(キリョウ)というスキンケアのブランドのクリームなのですが、今近所の薬局でサンプルをもらったのですが、聞いたことがないブランドなので使うのをちょっと迷っています。。 知るひとぞ知るブランドなのか、それとも「ちふれ」みたいなものなのか・・。 KIRYO(キリョウ)ってパンフレットに書いてあるのですがご存知の方、そのクリームを使ったことのある方。 効果のほどはいかがですか??。 私はちょっと敏感気味(一時的なものですが)な肌になってしまってるのですが、使ってみても大丈夫でしょうか。。?。教えて下さい。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57160
回答No.2

NO.1でも回答しましたmimiaです。 つけたURLがエラーになってますよね(>_<; すみません・・ @コスメのもう1度つけておきますね。 商品検索⇒メーカー・ブランドから探す⇒ブランドでキリョウ ってあるので、そこをご参考にして下さいね☆

参考URL:
http://www.cosme.net/
aojiy
質問者

お礼

ありがとうございました。@コスメ見るの忘れてました。。 わりと評価よいみたいでうれしいです。サンプル使って気に入ったので今日本物を買ってみました。

その他の回答 (1)

回答No.1

キリョウ、使った事ありますよ☆ 私が買って、使った事あるのは、マッサージクリームです。あとは化粧水・乳液のサンプルもらったので使いました! 資生堂の商品です。それで肌にも優しく、綺麗な力をつける という風なコンセプトでキリョウって名前みたいです。 (お店の人に聞きました!ヾ(@゜▽゜@)ノ) 私も敏感肌気味な時ありますが、使って、いい☆と思いました。 化粧水(サンプルですが)肌にしみ込むように入ってもちもち になって、いいかもって感じたのを覚えてます。 みなさんよく載せてて、知ってるかもしれませんが・・ @コスメってサイトはいいので、よければ見てみてくださいね☆ 参考になれば嬉しいです(o^-^o)

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp