• ベストアンサー

スーパーデビュープロジェクトのオーディションですが、本当に信用がおける

スーパーデビュープロジェクトのオーディションですが、本当に信用がおけるんでしょうか?。 疑問1・当日に身分証明書がいる。 同2・開始時刻の30分前に集合。 同3・ライブカフェレストランが会場。 同4・事務局に電話しても誰もいない。 同5・映画の制作元がハッキリしない。 同6・スタンドアップの所属タレントの履歴がいい加減だ。 同7・オーディションの内容がハッキリしない。 でも、これでもし普通の映画オーディションなら行き損って事になります。一体どうしたらいいんでしょうか?。行くか、行かざるべきか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

それがどんなものかは知りませんが、疑問をそのまま事務局に投げかけてはどうですか? 事務局に連絡がつかない(何度電話しても誰もいない)ならしかたないですが。 そうであって自分に不信感を持つならいかないほうがいいでしょう。

VHS-KATURA
質問者

お礼

そりゃあ、そうなんですが。まだ最終的な決断を下せないでいます。とにかく、礼を言います。有り難うございました。