• ベストアンサー

RADEONHDシリーズを使っています。

RADEONHDシリーズを使っています。 Catalyst Control Centerってどうやって入ったらいいのですか? インストールしたのですが、 プログラムから起動しようとしても起動しません。 ちゃんとインストールされていないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.3

> ありますけど クリックしても起動しません。 何かおかしいんでしょうかね。 いったんアンインストールして再度installし直してはどうでしょうか。 何度やりなおしても害は無いです。 なお、余談ですが(Win7ではなくてVista環境の場合です)私もCatalyst Control Centerの一部のプログラムが無反応のまま動作しなかった経験があります。 さらに余計なことでしょうが、私の場合はCatalyst Control Centerのすべてについては必要としないので、グラフィックドライバーのみをダウンロードしてinstallするようにしています。

その他の回答 (2)

• 8ive22ty
回答No.2

スタート->プログラムメニューの中に「Catalyst Control Center」は存在しているわけですね。 「Catalyst Control Center」をクリックすると次のようなサブメニューがありますか。 あればOKですが、無ければinstall失敗の可能性があります。 CCC CCC-ウィザード CCC-詳細 ヘルプ ランタイムの再起動

AthlonXP
質問者

お礼

回答有難うございます。 ありますけど クリックしても起動しません。 何かおかしいんでしょうかね。

• potanx
回答No.1

画面の何もないところを右クリックすると Catalyst Control Centerが存在しませんか?