• 締切済み

保護したエクセルシートに画像を挿入する

保護したエクセルシートに画像を挿入する 保護したエクセルシートに保護を解除せずに画像を挿入をする方法を考えています。 どなたか簡単な方法があれば教えてください

みんなの回答

• daiku164
回答No.3

すいません、訂正させてください #2の中で2007の場合なら、は間違いでした、m(__)m こちらもシート保護の段階で、オブジェクトの編集にチェックを付けないと 挿入できませんでした、

• daiku164
回答No.2

現在どのような状態でしょうか? エクセルのバージョンは? 2007の場合なら、エクセル起動後左上のオフィスボタンを押し 一番下のエクセルのオプションを押します、 詳細設定を押して、「次のブックで作業するときの表示設定」で オブジェクトの表示で、「すべて」にチェックを入れます 2000の場合、シート保護の時点でオブジェクトのチェックを外さないと、挿入できません

• daiku164
回答No.1

? 2007ならそのまま挿入出来ますが? シート保護、ブック保護してあっても、挿入出来ましたよ、

sakana28
質問者

補足

試してみたんですが、上手くいきません 保護の詳細設定あるんですか?