• ベストアンサー

Excelでシートを挿入できません。シートの保護もしていないし、現在シ

Excelでシートを挿入できません。シートの保護もしていないし、現在シートは12枚しかありません。原因と解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

• kello
  • お礼率23% (5/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブックの保護がセットされていませんか? 保護の項目部分に、 ブック保護の解除(W) となっていると シートの追加が不可能です。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

セルを編集する状態になってるとか 書式を多く使っていて、これ以上書式やワークシートを増やせない状態とか シートではなくブックの保護が掛かっているとか … いろいろ試してみてください。