42歳主婦が7歳年下の独身男性と関係を持った後の不安とは?

このQ&Aのポイント
  • 42歳主婦が7歳年下の独身男性と関係を持った後の不安とは?
  • 夫婦関係が良く、彼も愛しているにも関わらず、42歳主婦は他の男性と関係を持ってしまいました。初めは罪悪感が無かったが、浮気という行為に後悔し始め、自分自身が高校生時代の初体験を思い出す。どうなるのか不安が募る。
  • 42歳主婦は結婚しているにも関わらず、7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。彼は婚約中であり、夫との関係も良好ですが、浮気の罪悪感に苦しむ彼女は、高校時代の初体験を思い出し、心の中で戦いを続けています。この先、彼女はどうなってしまうのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

42歳主婦です。

42歳主婦です。 7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。彼は婚約中ですが、私のことを好きといってくれました。3ヶ月ほど前から二人で会うようになり、先週の水曜日ホテルに誘われセックスしました。私から猛る彼を口に含み、自分から跨って悦びを求めましたが、セックスしたかったわけではありません。むしろセックスって大事なことではないって思いました。 私も彼もお互いのパートナーと別れるつもりはサラサラありませんが、大好きなもの同志、お互い癒される関係ですのでできることなら別れたくありません。 セックスする前は、「浮気はいけない事」とわかっていたのに、夫に対する罪悪感はありません。夫とは仲の良い夫婦ですが、彼のこともすごく愛しています。 初体験をした高校生のようです。家族に知られないようにしているあのころの自分が、誰にも知られないようにしている自分と重なります。 他のサイトでも相談しました。一生誰にも話さず生きていく覚悟はできていますが、私はこの先どうなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.4

行く末は旦那に見放され、彼にも棄てられ、場末の酒場で 身を持ち崩す姿が見え隠れします。 まあ、惰性的日々に訪れた千載一遇の出会いに 我を忘れてのめり込んで居られる様ですが、 願わくば、もっと若い頃に色恋沙汰を満喫し 異性関係に免疫を作っておくべきでしたね! もはや、隠し遂せるとは思えませんが、このまま 老いさらばえるより、年相応の刹那に身を焦がすも 生き方の1つかなと思えない事も無いです。 当然、代償は限りなく大きいですが、八方円く治める など、虫のいいことは考えないことです。 では!

tomo16_4
質問者

お礼

彼には捨てられるというより、 自然に彼が離れていくことになると思います。 彼には最も大切な人がいて、 その人との明るい未来が待っているのですから… 確かに私の人生は真面目だけが取り柄と言っていい人生でした。 初めての男性が夫ですし。 でも恋愛経験が少ないからこうなったのではないです。 身を焦がすことが私の目的ではありません。 ただ彼に求められることが嬉しかった。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです オイオイ。(笑) 42歳の主婦が「性の捌け口」に選ばれただけなのに、男のSEXしたいがための「好き」なんて口から出まかせをマジに受け取って・・・ あまつさえ「初体験をした高校生のようです」なんて (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!ナミダガ止まらん。 久々のヒット!!!腹がよじれるほどの大爆笑!!! >私はこの先どうなるのでしょうか。 知るか! 誰か注射打って。注射。 プスッ! ☆ ;―⊂|=0ヘ(^^ ) お注射

tomo16_4
質問者

お礼

「性の捌け口」 客観的にみればそうなのかもしれませんね。 けれど彼が私の体を求めているのと同様、 彼といることで安らぐことを私は求めています。 求めるものが異なっても、二人が一緒にいればその間だけは幸せになれることは確かなのです。 ありがとうございました。

• meeg08
回答No.5

初体験した高校生…と、同じ気持ちなんですね。 よかったですね。 でも、端から見たら気持ち悪いです。 はっきり言って、いい年した人間が、不倫中の行為を書き込み、大切な人を裏切って意気揚々… 恥ですね。 どうなるか?どうなってもいい覚悟で不倫しましょう。 高校生じゃないんだから。

tomo16_4
質問者

お礼

大切な人を裏切って… 私にとって家族はとても大切です。 夫とは四半世紀をかけて人生を共に歩んできましたから。 けれども彼はそれ以上大切な存在です。 今だけは… どうにかならないよう、人には知られないよう精一杯努力します。 ありがとうございました。

回答No.3

>他のサイトでも… 一生誰にも話さずに… でもちょっとだけ『42歳だけど、女として生きている自分』に酔っているから質問ついでに書き込んだのでは?? 墓場まで持ってくつもりなら、たとえ知らない人であろうと教えない…そうじゃないと、どこかでボロは出ます。 気をつけてください。

tomo16_4
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 誰にも知られないよう、精一杯努力します。 ありがとうございました。

回答No.2

私から猛る彼を口に含み、自分から跨って悦びを求めました 素晴らしいじゃないですか、大きく開いた花で受け入れたんですね。 どうなるか??? 一生誰にも話さず生きていく覚悟はできているのに どうなるかわからなくなってしまっているのですか?

tomo16_4
質問者

お礼

彼が結婚するころには、私は相手にされなくなると思っています。 でも今だけは彼と一緒にいたい。 セックスが大事なわけではありません。 夫にもできないことを積極的にできてしまうぐらい、彼を悦ばせたかった。 ただそれだけなのです。 ありがとうございました。

• kimhyonhi
回答No.1

この先どうなるんでしょうか?ってwww しるか! バレないようにするしかないでしょー ちなみに、結婚相手がいるのを承知でそういう関係になった場合、相手は慰謝料請求できますからね。 ばれた時に色んなことが大変になることだけは覚悟しときなされw

tomo16_4
質問者

お礼

誰にも知られないよう、精一杯努力します。 ありがとうございました。