42歳主婦が7歳年下の独身男性と関係を持った後の不安とは?

このQ&Aのポイント
  • 42歳主婦が7歳年下の独身男性と関係を持った後の不安とは?
  • 夫婦関係が良く、彼も愛しているにも関わらず、42歳主婦は他の男性と関係を持ってしまいました。初めは罪悪感が無かったが、浮気という行為に後悔し始め、自分自身が高校生時代の初体験を思い出す。どうなるのか不安が募る。
  • 42歳主婦は結婚しているにも関わらず、7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。彼は婚約中であり、夫との関係も良好ですが、浮気の罪悪感に苦しむ彼女は、高校時代の初体験を思い出し、心の中で戦いを続けています。この先、彼女はどうなってしまうのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

42歳主婦です。

42歳主婦です。 7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。彼は婚約中ですが、私のことを好きといってくれました。3ヶ月ほど前から二人で会うようになり、先週の水曜日ホテルに誘われセックスしました。私から猛る彼を口に含み、自分から跨って悦びを求めましたが、セックスしたかったわけではありません。むしろセックスって大事なことではないって思いました。 私も彼もお互いのパートナーと別れるつもりはサラサラありませんが、大好きなもの同志、お互い癒される関係ですのでできることなら別れたくありません。 セックスする前は、「浮気はいけない事」とわかっていたのに、夫に対する罪悪感はありません。夫とは仲の良い夫婦ですが、彼のこともすごく愛しています。 初体験をした高校生のようです。家族に知られないようにしているあのころの自分が、誰にも知られないようにしている自分と重なります。 他のサイトでも相談しました。一生誰にも話さず生きていく覚悟はできていますが、私はこの先どうなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mohenjo
  • ベストアンサー率37% (125/335)
回答No.4

行く末は旦那に見放され、彼にも棄てられ、場末の酒場で 身を持ち崩す姿が見え隠れします。 まあ、惰性的日々に訪れた千載一遇の出会いに 我を忘れてのめり込んで居られる様ですが、 願わくば、もっと若い頃に色恋沙汰を満喫し 異性関係に免疫を作っておくべきでしたね! もはや、隠し遂せるとは思えませんが、このまま 老いさらばえるより、年相応の刹那に身を焦がすも 生き方の1つかなと思えない事も無いです。 当然、代償は限りなく大きいですが、八方円く治める など、虫のいいことは考えないことです。 では!

tomo16_4
質問者

お礼

彼には捨てられるというより、 自然に彼が離れていくことになると思います。 彼には最も大切な人がいて、 その人との明るい未来が待っているのですから… 確かに私の人生は真面目だけが取り柄と言っていい人生でした。 初めての男性が夫ですし。 でも恋愛経験が少ないからこうなったのではないです。 身を焦がすことが私の目的ではありません。 ただ彼に求められることが嬉しかった。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです オイオイ。(笑) 42歳の主婦が「性の捌け口」に選ばれただけなのに、男のSEXしたいがための「好き」なんて口から出まかせをマジに受け取って・・・ あまつさえ「初体験をした高校生のようです」なんて (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!ナミダガ止まらん。 久々のヒット!!!腹がよじれるほどの大爆笑!!! >私はこの先どうなるのでしょうか。 知るか! 誰か注射打って。注射。 プスッ! ☆ ;―⊂|=0ヘ(^^ ) お注射

tomo16_4
質問者

お礼

「性の捌け口」 客観的にみればそうなのかもしれませんね。 けれど彼が私の体を求めているのと同様、 彼といることで安らぐことを私は求めています。 求めるものが異なっても、二人が一緒にいればその間だけは幸せになれることは確かなのです。 ありがとうございました。

  • meeg08
  • ベストアンサー率15% (35/230)
回答No.5

初体験した高校生…と、同じ気持ちなんですね。 よかったですね。 でも、端から見たら気持ち悪いです。 はっきり言って、いい年した人間が、不倫中の行為を書き込み、大切な人を裏切って意気揚々… 恥ですね。 どうなるか?どうなってもいい覚悟で不倫しましょう。 高校生じゃないんだから。

tomo16_4
質問者

お礼

大切な人を裏切って… 私にとって家族はとても大切です。 夫とは四半世紀をかけて人生を共に歩んできましたから。 けれども彼はそれ以上大切な存在です。 今だけは… どうにかならないよう、人には知られないよう精一杯努力します。 ありがとうございました。

回答No.3

>他のサイトでも… 一生誰にも話さずに… でもちょっとだけ『42歳だけど、女として生きている自分』に酔っているから質問ついでに書き込んだのでは?? 墓場まで持ってくつもりなら、たとえ知らない人であろうと教えない…そうじゃないと、どこかでボロは出ます。 気をつけてください。

tomo16_4
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 誰にも知られないよう、精一杯努力します。 ありがとうございました。

回答No.2

私から猛る彼を口に含み、自分から跨って悦びを求めました 素晴らしいじゃないですか、大きく開いた花で受け入れたんですね。 どうなるか??? 一生誰にも話さず生きていく覚悟はできているのに どうなるかわからなくなってしまっているのですか?

tomo16_4
質問者

お礼

彼が結婚するころには、私は相手にされなくなると思っています。 でも今だけは彼と一緒にいたい。 セックスが大事なわけではありません。 夫にもできないことを積極的にできてしまうぐらい、彼を悦ばせたかった。 ただそれだけなのです。 ありがとうございました。

  • kimhyonhi
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.1

この先どうなるんでしょうか?ってwww しるか! バレないようにするしかないでしょー ちなみに、結婚相手がいるのを承知でそういう関係になった場合、相手は慰謝料請求できますからね。 ばれた時に色んなことが大変になることだけは覚悟しときなされw

tomo16_4
質問者

お礼

誰にも知られないよう、精一杯努力します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 42歳主婦です。7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。

    42歳主婦です。7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。 彼は婚約中ですが、私のことを好きといってくれました。3ヶ月ほど前から二人で会うようになり、先週の水曜日ホテルに誘われセックスしました。私から猛る彼を口に含み、自分から跨って悦びを求めましたが、セックスしたかったわけではありません。むしろセックスって大事なことではないって思いました。 私も彼もお互いのパートナーと別れるつもりはサラサラありませんが、大好きなもの同志、お互い癒される関係ですのでできることなら別れたくありません。 セックスする前は、「浮気はいけない事」とわかっていたのに、夫に対する罪悪感はありません。夫とは仲の良い夫婦ですが、彼のこともすごく愛しています。 初体験をした高校生のようです。家族に知られないようにしているあのころの自分が、誰にも知られないようにしている自分と重なります。 他のサイトでも相談しました。一生誰にも話さず生きていく覚悟はできていますが、私はこの先どうなるのでしょうか。

  • 42歳の主婦ですが、7つ年下婚約者ありの男性に恋をしてしまいました。

    42歳の主婦ですが、7つ年下婚約者ありの男性に恋をしてしまいました。 。 2ヶ月ほど前から二人で会うようになり、今はキスまでですがいずれそれ以上の関係を持ってしまいそうです。 行き着く先は不倫です。 幸せな未来があるわけではない事、いつかまわりを傷つけてしまうかも知れない事、わかっていますが彼が好きなんです。 私も彼もパートナーと別れるつもりは無いのですが、お互いに大好きで心癒される存在なので別れたくありません。 私は彼をとても愛しく思い、私の心の支えであり、彼の心の支えにもなりたいと思うのです。 不倫で純粋な恋なんておかしいですか 同じような経験された方いらっしゃいますか

  • 幸せなSEXについて

    いつもお世話になってます。 SEXの喜びについて、教えて下さい。 SEXは子作りのためだけではなく、大切なコミュニケーションと聞きます。 どういうSEXをすれば、パートナーとの愛情が深まるのでしょうか。 私は既婚、子持ちの30代の女性です。 SEX経験は少なく、夫以外としたことはありません。 夫との夜の生活をもっと楽しくしたいと思って質問しました。

  • 47歳の主婦です。夫は54歳。

    47歳の主婦です。夫は54歳。 夫婦仲はとても良いですが夫は健康面に問題がありEDの状態が続いています。 私は彼をとても好きなので性交渉がないことは辛いことですが仕方のないことだと考えています。 ただ、いわゆる挿入はなくても性的な関係は持ちたいということは数回彼に伝えています。 彼もそれは快く聞いてくれて体に触れてくれたりもします。 が、それはいつも私から彼にすり寄っていったり触れたりすると・・なのです。 この頃私は、私にとってセックスの喜びは挿入するしない・感じる感じないよりも、彼が私を求めてくれるという精神的なものが大きいと感じています。 そのことも彼には言ってみましたが、彼のほうからということは未だにほとんどありません。 それで質問したいのですが、 男性が勃たないということは抱きしめたい・肌に触れたいという欲求も起こらないということなのでしょうか? ふつう「抱きたい・肌に触れたい・愛撫したい」という欲求のその先には「セックスしたい」が有ることはわかっているので、もしかしたら「勃たない=その気が起きない」なのでしょうか? だとしたら、「あなたから求められたい」という私の欲求は意識的にそのフリをしろということになってしまうのでしょうか? 彼も私を大事にしてくれているので、もし本人に聞いたらきっと「そんなことはないよ」と言うに決まっており、本人には聞けません。 特に男性の方、男性生理についてわからないので教えてください。

  • 長い期間不倫を続けられている方々へ(特にW不倫)

    ただいま進行中の初めての不倫経験に悩む者です。 3ヶ月くらい前、酔った状態で相手から誘われ肉体関係を持った事が切欠でW不倫が始まり、当初は、お互い好感を持ってはいたものの、セックスの為に関係を持ったのですが、関係を重ねるにつれ、どうしても情が生まれ、現時点においては自分でも驚くくらい明確な恋心があります。相手が近々遠方(車で4~5時間の所)へ引越す予定なのですが、相手にとっても心境の変化は同じ様子で、先日これからもずっと関係を繋げていこうという合意をしました。 私には出会って10年程度経つパートナーがおります。 関係は良好で、パートナーに対して強い愛情があります。不倫相手かパートナーかと言われたらパートナーを選ぶでしょう。しかし不倫相手に対して抱いてるような強烈な恋心は、出会ってから長い時間を経ているので当たり前ですがパートナーに対しては無く(多少の恋心は残っていると思いますが)、またパートナー程ではないにせよ不倫相手にもしっかりとした愛情を持っています。 私は性に関してはオープンな考えを持っていると思うのですが、セックスを複数の相手とする事自体に罪悪感はありませんし、結婚もセックスとは関係ないと考えています。が、恋愛に関してはパートナーに罪悪感がありますし、パートナーへの愛情を維持したまま不倫相手と恋愛をする(時間と共に恋から愛情へと変化することも含め)状態が維持できるのか強く不安に思っております。 実際に2人以上の相手とそうした関係を長期にわたって維持出来ている方、安定して続けられている方がいらっしゃるか知りたいのと、それぞれの相手に対しての心情を教えていただければ幸いです。また、破局した方がいらっしゃれば、どういうところに無理がかかり破局したのかも是非知りたいです。

  • 年下の彼と不倫してしまいました

    私は40歳代後半の女性。夫がいますが子どもはいません。夫とはとても仲良しなのですが、ここ5~6年セックスレスです。私がいくら求めても、体力がないから、と断られ続けています。 そんな中、ふとしたきっかけで24歳も年下の男性に恋心を抱いてしまいました。ずっと好きになってはいけない・・・と思っていましたが、ある日、流れで一緒に居酒屋へ行き、彼にも「ずっと大好きだった」と言われてキス。そのままホテルに行って結ばれました。 母親ほどの年齢の私のことをとても愛してくれています。 彼には、「ずっと一緒にいたいから、絶対にバレたらだめ」と言われています。 夫には申し訳ない気持ちがあるのですが、少女のときのようなトキメキと、彼のセックスの上手さにはまってしまい、もうどうすることもできません。 彼はまだ若いですし、この先もっと素敵な女性と出会って結婚するんだろうな、と思います。その時には受け入れなければならないし・・・という覚悟もあるのですが・・・。そう思うととても切ないです。 同じような立場の方がいらっしゃったら、どのように上手く不倫関係を続けておられるか教えてもらえませんか? 今の状況は、私の勝手だと理解はしているのですが、一生もうセックスなんてすることがないと思っていたのに抱いてくれる人ができたことで、女性を取り戻せたことに喜びを感じています。 お叱りのコメントではなく、同じような苦しみを抱いている方の声を聞かせてください。

  • 80歳の紳士とお付き合いしています。

    80歳の紳士とお付き合いしています。 価値観も合い、沢山学ぶこともあり 優しくて・・・ 私の夫はずぼらで、タバコは吸うし、 寝転がってTVを見てるだけで 不衛生で 価値観があまり合いません。 最近は罪悪感で逢っていませんが (メールのみのやりとり) ホテルにも 数回行きました。 好きですが、いけないことなので、 誘われても今では、拒否しています。 そういう関係じゃなくてもいいから 食事に行ったり、山登りに行ったり・・ 関係を切らないでくれと言われます。 本当にすきですし、 SEXだってとても満たされますが 別れようと思うのですが 高齢なので、可愛そうで 別れられません。 SEXの関係さえなければ このままお付き合いをしていて いいものなのでしょうか?? メールのやりとりだけでも Hな会話になったりし、それを 喜びにして 「今夜はオナニーするよ!」 などと嬉しそうなのです。 それも、私は少し罪悪感にさいなまれ いけないことかな~と悩みます。 相手方には奥さんもいますが 早くから、SEXLESSのようです。 私が一番好きだ!と言ってくれますが。 どう思いますか? どうしたらいいですか? ご意見をお聞かせ下さい。 悩める 四十代の主婦です

  • セックスをすると女の人は傷つくのでしょうか?

    こんにちは。 26歳の男です。 訊きたい事はタイトル通りです。 ですが少し補足しますとこういう事です。 僕は付き合っている、彼女がいるのですが、セックスをすると、なにか罪悪感みたいなものを、感じます。 僕はセックスは相手を傷つける事だと半分思っています。 そしてそれは多分間違っていないと思います。 だけどこういう風にも思います、喜びを相手に与える事だとも。 失う事もあれば、得るものもある。 そういう罪悪感は今付き合っている彼女が特別なのではなく、今までセックスをした相手みんなに感じてきました。 今の彼女と付き合う前は、ほとんど寝るだけの関係の人もいました。 僕は、特別かっこいいわけでもなく、セックスがうまいわけでもなく それほど、お金も持っていません。 でも、僕が関係を持ちたいと言うと、拒否された事がありません。 僕は、女の人の気持ちが、よくわかりません。 この、文章を読んで、何か感想を言ってくれれば幸いです。

  • 過去2度の浮気、結婚後、罪悪感で苦しいです。

    31歳女です。 8年付き合った彼氏と半年前に入籍しました。 付き合っている期間に2人の男性と浮気しました。 夫に、謝罪して離婚すべきでしょうか? 墓場まで持っていくべきでしょうか? 皆様のご意見を聞かせて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。 1人目は、5年前です。 私も夫も仕事で忙しく、会える回数も2週間に1回、月に1回の頻度になっていました。 お互い余裕もなくギクシャクしていました。 その時、真剣に相談に乗ってくれる人に出会い、素敵な人だな~と思っていました。 そして、会って2回目で、身体の関係を持ってしまいました。 その後暫くして、連絡は取っていません。 2人目は、2年前です。 夫とは遠距離恋愛でした。習い事で知り合い2人で食事に行く関係でしたが、 その内、割り切った身体の関係を求められ、興味本意で2回身体の関係を持ちました。 その後、直ぐに連絡をたちました。 自分でも信じられないぐらい、軽い行動を取っていました。他の男性に求められ浮かれていたのか、結婚するまで罪悪感を感じていませんでした。やっぱり私を大切にしてくれるのは、彼(夫)しかいない!としか思っていませんでした。 結婚し、夫と過ごす時間や自分を見つめ直す時間が出来、今更になって、罪悪感に苦しんでいます。婚約、結婚前だから大丈夫なんて思い、罪悪感が無かった自分や自分のことしか考えていなかった自分が信じられなくて、本当に最低で馬鹿な人間だと思っています。婚約、結婚と関係なく、愛する人を裏切る行為はいけないことだったと痛感しています。自業自得ですが、食欲も無く、思い出すと気持ち悪く嘔吐してしまいます。夜も眠れず、夫の寝顔を見て涙が止まらなくなってしまいます。夫に対し、酷いことをしてきたと本当に胸が苦しくて仕方ありません。心から反省し、これ以上、このようなことをしないと決心しています。 そして、これから一生夫へ愛情いっぱい注ごうとも思いました。でも、私の行動は浅はか過ぎて、最低で、こんな女と一生を共にするほうが、夫にとって残酷なんじゃないかと思ってしまいます。夫が私を大切にしてくれるのは、私を信じていてくれるからです。夫は私をこんな尻軽女なんて思っていません。尻軽女と知ったら捨てられると思います。 馬鹿な行動をし、誰にも相談出来ず悩んでいます。こんな私にですが、 謝罪し離婚すべきか、それとも墓場までもっていくべきか、 皆様、御意見よろしくお願いします。

  • 40代の主婦です。年下の男の子に恋をしてしまいました。

    子供もいて、ごく普通の主婦なのですが、(多分)10歳以上年下の男の子に恋をしてしまいました。彼にしてみれば気持ちの悪い話かもしれませんし、年齢差から恋愛対象外であるのは間違いなく、気持ちは伝えられません。こんなに人を好きになるのは20年振りのことで、胸は苦しくなるし、涙は止まらなくなるし、まるで若い娘さんのような状態です。 彼が優しくしてくれるのは職業上のこととわかっています(医療関係です)が、一目見れるだけでもいいと思い、避けられて姿を見ることができなくなれば、とても悲しいと思います。このままの状態ならば、私としては、女性ホルモンのせいか常になく肌の調子がよく、女として生き返ったような心地で、苦しいながら幸せなのです。 それで、夫がいるのですが、単身赴任中で、月二回家に戻ってくるのですが、大抵体を求められます。避妊さえしてくれれば、拒む理由はないのですが、正直いって、結婚当初から彼とのセックスはあまり楽しいものではありませんでした。夫はほかに女性体験がなく、上手でないというのもあるのですが、私も今までセックスで感じたと言う経験がなく、夫の性欲処理が苦痛でたまりません。夫は浮気はしませんが、「他所でするとお金がかかる」「他所でして病気をもらったら怖い」と言い、私とのセックスに愛情は感じられません。 頭の中で年下の男の子との恋愛を楽しむだけで済ませたいのですが、夫が戻ってくると考えるとなんだか爆発してしまいそうです。私はどうすればいいのでしょうか?どう考えればいいのでしょうか?できるだけ夫を拒んで、なんとかやり過ごすしかないでしょうか・・質問初めてで、おかしなところがあったらすみません。