• ベストアンサー

XBOXができるノーパソありますか?

XBOXができるノーパソありますか?

• meren
  • お礼率42% (21/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.3

>PS3とHDMIと繋がってノーパソの画面で操作できるものです あれXBOXの話はどこ行った? まあXBOXでもPS3でも、HDMI入力のあるノートPCが存在しないので、不可能です。 だったら2,3万円でHDMI入力付のPCディスプレイを買ったほうが手っ取り早いです。

meren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ノートであればと思ったのですが… 大人しくディスプレイを買います

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

ありません。基本的にOSが違いますもん。

meren
質問者

補足

すみません質問がおかしかったです。PS3とHDMIと繋がってノーパソの画面で操作できるものです

• chie65535
回答No.1

あります。 が、「こうすれば出来る」などの詳細についての回答は「禁止事項」に抵触する為、回答を投稿する事が出来ません。ご了承下さい。