• 締切済み

再度の質問です。因に Windows では「タイムカード for Wi

再度の質問です。因に Windows では「タイムカード for Windows」というソフトで、ユーザー名、起動時刻、終了時刻、使用時間がログファイルに記録されます。同様の事を Mac OS X で出来るソフトを探しています。宜しくお願いします。

noname#114370

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記ソフトはどうでしょう。   http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/business/tokiroku.html では。

質問者

お礼

akina_line さん  ありがとうございます。 さっそく、ダウンロードして試用してみました。 たしかに個々のソフト(例えば Word,Excel etc)での作業時間を記録するには便利ですね。 ただ、私はパソコンのトータルの使用時間を記録したいので、出来れば自動的に(クリック なしで)起動時刻、終了時刻を記録できたらと思っています。宜しくお願いします。