• ベストアンサー

浴衣の色で迷っています。

浴衣の色で迷っています。 こんにちは。 実は幼稚園のとき以来浴衣を着たことが無く今年ことは絶対着たい!!と思っています。しかしすごく「色」で悩んでいます。 私はピンクが好きなので白地かクリームっぽい色にピンクの花柄にするか 黒地にピンクの花柄にするか迷ってます。 白系だとどんな人が似合うか、黒系だとどんな人が似合うかみなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

黒系であれば落ち着きますよ でもピンクであれば華やかさと落ち着いた感じでいいですね 白にピンクはかわいいんですけど ちょっとぽっちゃりしたかたですと柄のメリハリがなくて よりふっくら見えるかもしれません ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきました。