• 締切済み

リカちゃん派?バービー派?

リカちゃん派?バービー派? 研究の協力をお願いします。 あなたはリカちゃん派?それともバービー派?? 理由も一言添えていただけるとありがたいです。 (ちなみにわたしはバービー派。あのセクシーさにあこがれます。)

みんなの回答

• chirobu-
回答No.7

“タミーちゃん”派だYO~N。アメリカ~ンな感じがキュートでガーリー♪

noname#123912
noname#123912
回答No.6

バービー派です(^3^)/ リカちゃんも好きだけど バービーは可愛いし セクシーですよね。 あとアメリカの人形の ブラッツが大好きです。 セクシーだし 何よりカッコいい(*´∀`*)

• Oruko000
回答No.5

私もジェニー派なんですが、2つから選ぶならリカちゃんです。 小さい頃たくさん遊びました。

• cuzn
回答No.4

リカちゃん、バービー、両方持っていました。 バービーちゃんのセクシーなあの体型には幼ながらに憧れましたが、 『遊べる』部分ではやはりリカちゃんの方が色々あって面白かった気がします。 人形と一緒にメイクアップセットみたいな玩具も持ってましたので、それで色々遊びました。

• cherrymoon
回答No.3

本当はジェニー派。 でも、ここの選択肢には入っていないのでリカちゃん派で。 リカちゃんはその時代の憧れの女の子を象徴していると思います。 私が遊んでいた頃は大ぶりの内巻きで派手なファッションが似合っていたような。 80年代アイドルブームが到来したのと同じくらいにシフトチェンジして、清楚なアイドル風になったので大人っぽいジェニーに自分がシフトチェンジしました(笑) ジェニーの方が色々な路線で遊べましたし。

• 121289
回答No.2

19歳女子です。 私はリカちゃん派です。 小さい頃によくリカちゃんで遊びました。 ・リカちゃんの方が目が素朴でキラキラしてる。(勝手なイメージですが…) ・あのちょーストレートロングが安室奈美恵みたい。 ・清楚感がある。 バービーはお洒落だしセクシーだけど、自分の娘にはリカちゃんで遊んでもらいたい。笑 でも部屋に飾るとかなら、絶対バービー。

• xxmihanaxx
回答No.1

20代後半です。断然リカちゃんです。バービーは親しみがありません。 子供の頃はリカちゃん派かジェニー派かというのはありましたが、バービーで遊んだ記憶は全くありません。 ちなみに子供の頃はリカちゃんよりジェニーがお洒落というイメージがありましたが、今思えばやはりリカちゃんの方が叶う範囲の憧れというか、やはり親しみやすいのでリカちゃんです。