• 締切済み

同じ職場の年上の女性に仕事が息詰まってるとメールで相談しました。一週間

同じ職場の年上の女性に仕事が息詰まってるとメールで相談しました。一週間後にあれから大丈夫??と彼女からメールが着ました。少しやり取りをした後に、またご飯食べいきましょーとメールした 同じ職場の年上の女性に仕事が息詰まってるとメールで相談しました。一週間後にあれから大丈夫??と彼女からメールが着ました。少しやり取りをした後に、またご飯食べいきましょーとメールした ら、近々食事でもしながらストレス発散しないとね。ってメールが着ました。こういうのってどうなんですかね??21と31だから弟みたいな感じですよね??

  • Akuog
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

  • nayamiooi
  • ベストアンサー率22% (89/404)
回答No.1

弟みたいと言うより 年下の仕事仲間と言うだけではないでしょうか? 相談したから返事が来た→ 仕事が行き詰まってると相談したから ストレス発散しないと・・・ 弟みたいに親しいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 同じ職場の女性とのメールのやりとり

    同じ職場で同い年の女性(転職で会社に入ってきたばかり)から、「会社の行事で連絡 とりたいことも出てくるし、色々相談とかしたいので連絡先を教えて下さい」と言われた ため、その女性に電話番号とアドレスを教えました。 そして、教えた当日、その女性のほうからメールが来て2回程ちょっとしたやりとりをし たのですが、その日以外は全くやりとりがないまま、1週間ほどの時間が経ちました。 正直私の方はその女性が気になっているため、連絡先を知ることができてうれしい立 場ですが、相談のメールが全然こないため、どういうことなのか(何で連絡先を聞かれ たのか?)よく分からない状況です。 また、私(男です)の方から食事の誘いのメールを送るのはまずかったりしますでしょ うか?よろしくお願い致します。  ※その女性とは同じ部署で毎日顔をあわせており、仕事時間中一緒に社外に出て、   話をする機会があることから、仕事以外の話もよくします。

  • 職場の年上女性

    たびたびすみません。 職場の年上女性に嫌われています。 ○配ったお菓子をもらってくれません。 ○他の人にはちゃん付けですが、私にはさん付けです。 ○バレンタインの相談をするとき、女性の課長に相談したら、その女性に、課長に直接するなんて課長に気を使わせると怒られました。 ○私はまだ若いし(といっても30代です。相手はアラフィフ)、皆に可愛がられていると言われました。 ○外出好きな女性なんですが、今の立場では外出はまずないです。私が出張にいくと、羨ましがられます。 4月からもまた同じ職場なので、どうしたらよいか、悩んでいます。 アドバイスお願いいたします。

  • 年上女性とのメール

    メールについてなのですが… 合コンで知り合った女性と飲みに行き、また2週間後飲みに行くことになりました。 その間、メールを送らないのってマズイですかね? 恋愛経験がほぼゼロな為、どういうメールをしていいのか分からないんですよね。 普段でも皆さんは好きな女性にどういうメールを送りますか? 自分 23歳、相手 31歳と相手の方が年上のため、同じ年代の女性から、こういうメールが嬉しい等意見頂けると嬉しいです。 何か、質問ばかりですいませんが、お願いします。

  • 年上の女性について

    24歳♂です。 10歳年上の女性に仕事の相談や、私生活の相談を受けてもらっている内に好意を抱くようになりました。 主に、メールでのやり取りをしているのですが、どんな時間でも5~10分程で返信をもらえます。 その女性から ・寂しいときは言っていいよ ・いつでも連絡していいよ 等と言われるのですが、如何せん年が離れている分 「遊ばれているのでは?」という思いがあって上手く自己表現できません。 彼氏もいらっしゃる方なので・・ 私はこれからも彼女に好意をもち続けてよいのでしょうか。 同世代の女性の方からの意見が頂ければ参考になりますので、宜しくお願いします。

  • 年上の女性

    こんばんわ、19歳男フリーターです。 最近同じフットサルクラブの年上の女性(24歳)とPCでのメールのやりとりを毎日しています。 たわいもない話や、これまで恋愛遍歴や、お互いのものに対する価値観や、お互いに悩みなどを相談しています。 毎日1通ずつのやりとりですがけっこう長い文章を書いたりします。 正直、その女性に惹かれているのですが相手が年上で恋愛対象と見られてるとは思えません・・・。 どうアプローチしたらいいかもわからないですし・・・。 自分は恋愛対象として見られているのでしょうか? また年上の女性に対してはどうアプローチをしたら良いのでしょうか?

  • 女性に真面目な恋愛相談です!!

    女性に真面目な恋愛相談です!! 私は24歳で最近友人の女性に女の子を紹介してもらいました。 メールを12通ぐらいやりとりしてまたご飯いかない?と誘うと1週間ぐらいメールがきませんでした。そしたら友人の女性にもう1人メールしてる子がいて、 その子に好きだと言われ女の子は好きではなかったですが、そんな状況でご飯いくの悪い思ったからメール返してなかったみたいと友人から聞きました。 その後なかなかメールできなくてごめんときました。それから8通ぐらいメールして話題ないし来週ご飯いかない?とメールしたら3日間メールありません… まだお互い顔もみたことありません。誘うのが早かったのでしょうか? 紹介されたのは6月10日メールは20通電話なし。 真面目に女性の心理教えて下さい。お願いします。

  • 以前、働いていた職場で知りあった年上の女性(15歳年上です。)を二人だ

    以前、働いていた職場で知りあった年上の女性(15歳年上です。)を二人だけで飲みに誘ってOKをもらったんですが、どうすればいいのでしょうか? 変な質問ですいません。 働いていた時から気になる存在で、よく職場のみんなと飲みには行ってたんです。で、仕事をやめてからやっぱり会いたくなって誘ったらOKをもらったんです。 自分がその人を想っていることはメールで伝えてあるんです。 その女性には旦那も子供もいます。自分には彼女がいます。 自分がどう動けば最良の策なのか?気持ちを伝えてしまったことからすでに誤りだったのか? 久しぶりにドキドキするような感覚におそわれて、一時の感情に流されて何かを忘れてはないだろうか? ご教授願えませんでしょうか?

  • 職場の年上女性と

    気になっている職場の女性がいます。 私より2歳上です。当方27歳です。 彼氏はいないとの事でした。 仕事で関わる事も多く、職場内では話す機会も多いです。 何度か数人で飲みに行った事もあり、先日は向こうが誘ってくれて2人で飲みに行きました。 その後は仕事帰りに食事に誘い、一緒に行ってくれるなど、比較的私に対して嫌悪感は無いのかなと思っています。 しかし会計は私が9割出します。 なので、タダ同然で飲めたりご飯を食べられたりするから一緒に行ってくれるのかなとも思ったりもします。 次は私がお金出しますなどと言ってくれるのですが本心なのかどうか... 恐らく次も誘えば一緒に行ってくれるとは思います。 頻繁に誘われては嫌なものでしょうか?

  • 女性の方恋愛相談聞いて下さい!!

    女性の方恋愛相談聞いて下さい!! 私は24歳で友人の女の子に1つ下の女の子23歳を紹介してもらいました。1週間ぐらいで10通ほどメールして話題がないので今度ご飯いかない?と誘いましたが1週間あけて中々メールできなくてごめんときました… 友人に聞いたら他に紹介された人がいて好きとか言われててそんな状況でご飯いくの悪いと思ったからメール返してなかったみたいと言われました… それでごめんなさい返せなくてとメールきたので、メール苦手だから電話しましたがでませんでした…その後メールやりとりを10通ぐらいして、友人の紹介やし会わないとどんな人か分からないし、メールしてても話題ないから仕事いつ休み? と聞いて今週か来週の○曜日ご飯いかない?と聞いたら5日間連絡ありません…ナンパやコンパの軽い出会いなら誘うの早いかもしれませんが、友人の信用できる友人だからお互い大丈夫だと思って誘いましたが返事ありません… しかしこのまま終わらせるのは嫌なんです… どうすればまた連絡とれて、いずれご飯にでもいけますか?? 今までちゃらい恋愛ばかりでちゃらい女性としか遊んだことがなく真面目な23歳のOLとのやりとりがわかりません… 今まですぐ会ったり、メールのないこんな経験始めてでどうしても諦めつきません… メールはもう送らない方がよろしいでしょうか? この子と連絡とれるにはどうすればよろしいですか? アドバイス宜しくお願い致します!!

  • 年上の女性が多い職場II

    先週、年上の女性が多い職場で働いていると相談した、 25歳の男です。 初出社から1週間が経ち、だいぶ雰囲気には慣れて来ました。 しかし、若干慣れてくると、今度は「辛い」という気持ちが出て来ました。 その為か、今日は原因不明の眩暈に襲われました。 自分は女性恐怖症というわけでもないし、 周りの女性と合わない言うわけでもありません(今日現在では) それでも、年の近い男性か、女性がいたらな・・・と思っています。 それに加え、こんな事を書くと女性に反感を買ってしまうかも知れませんし、 仕事には関係ないと思うのですが、自分は25歳の年頃で・・・ 年の近い女性と接したいという気持ちがあります。 職場に恋愛しに行くわけじゃないし、仮に年の近い女性がいたとしても、 どうなるわけでもないかもしれません。年が上だから悪いとも思いません。 しかし、そういう人が同僚であってくれるだけでも、気分が違うんじゃないかと思っています。 体験談として、以前アルバイトとして働いていた職場は、年齢も性別もバランスが良く、 皆で助け合って働いていて、とても充実していました。 まだ、試用期間なので今なら穏便に辞められるな・・・とも思えてきました。 しかし、こういう事を理由に辞めるのは良いのか悪いのかわかりません。 ご意見等ありましたら、お願いします<(_ _)>