• 締切済み

同じ職場の年上の女性に仕事が息詰まってるとメールで相談しました。一週間

同じ職場の年上の女性に仕事が息詰まってるとメールで相談しました。一週間後にあれから大丈夫??と彼女からメールが着ました。少しやり取りをした後に、またご飯食べいきましょーとメールした 同じ職場の年上の女性に仕事が息詰まってるとメールで相談しました。一週間後にあれから大丈夫??と彼女からメールが着ました。少しやり取りをした後に、またご飯食べいきましょーとメールした ら、近々食事でもしながらストレス発散しないとね。ってメールが着ました。こういうのってどうなんですかね??21と31だから弟みたいな感じですよね??

• Akuog
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• nayamiooi
回答No.1

弟みたいと言うより 年下の仕事仲間と言うだけではないでしょうか? 相談したから返事が来た→ 仕事が行き詰まってると相談したから ストレス発散しないと・・・ 弟みたいに親しいのでしょうか?