• 締切済み

声が高くもなく、低くもない男性歌手を探しています。

声が高くもなく、低くもない男性歌手を探しています。 何かおすすめな歌手やバンドはありますか? ジャニーズは抜きで、邦楽から教えてくれればうれしいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bo-----
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

回答の本質から逸れるかもしれませんが、友人が出せる音域に幅がない為、カラオケでは福山雅治やスピッツをよく歌っていますよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクシーだと思う声の歌手

    みなさんがセクシーだと思う声(歌い方)の歌手は誰ですか? 私は草野マサムネさん(低い声でちょっとかすれた感じで歌う時、うわーセクシーって思います) 斉藤和義さん(歌ってる時の表情からしてセクシー!)なんですが・・。 邦楽、男性でお願いします。

  • 声が高い男性の歌手

    今日、カラオケ行ったんですが。 ずっと女性歌手のヤツばっかり歌ってたんです。 そしたら友達に「男のも歌えよ」って言われたんですが あんまり歌えるものがない・・・というか知らないので 全然歌えませんでした。 女性歌手の歌を歌うぐらいなので 1オクターブ落ちているとはいえ結構声は高めっていわれます。 なので声が高い男性歌手を探しています。 一番歌いやすかったのはMONGOL800でした。

  • 優しい声の男性ボーカル

    安藤裕子、CHEMISTRY、秦基博が好きな高校3年生の男です。 好きな歌手のレパートリーが少ないので、優しい声を持つ癒し系?の男性ボーカルを探しています。 自分の中で思いついたのがくるりとWEAVERというバンドです。 そのほかにもオススメを教えてください。 できればメジャーな人がいいのですが、有名でなくても構いません。あとジャニーズの方々はあまり好きではないので、彼ら以外でよろしくお願いします・・・。

  • 透き通った声をした、男性ソロ歌手を探してます

    ジェームスブラントや、SPITZのボーカルのような、透き通った声をした男性ソロ歌手って、日本にはいないでしょうか? 女性ソロ歌手は澄んだ声の歌手がたくさんいるのですが、男性となるとなかなかいないようで・・・。

  • 嫌いな男性歌手

    ジャニーズ以外で嫌いな男性歌手は誰ですか?(複数回答可)

  • おすすめの優しい声の邦楽男性歌手

    優しい声の男性歌手を探しています。 例として、TEEやRADWINPSのような優しい声とゴリゴリでない緩いラップが入っているとうれしいです。 ラップが入ってなくてもかまいません。 たくさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 声が低くても歌いやすい曲・歌手

    学校の友達などと一緒にカラオケに行くことがあるのですが、声が低いためあまり自分の音域にあった歌が見つかりません。 今は福山雅治サンの唄を中心に歌っているのですが、同じくらいの音域で歌える歌、男性の歌手などを知りませんか? 邦楽で、マイナーすぎない曲であるとうれしいです。参考までに、私は高校生です。 また、声の音域を広げる方法なども教えていただけると幸いです。

  • 格好良い女の歌手・ロックバンドを教えてください。

    格好良い女の歌手・ロックバンドを教えてください。自分の聴いている量が少ないせいでもあるのですが、女だと曲でも声でも可愛いものが多く物足りなく感じています。歌詞でも曲でも声でも、男に引けを取らない格好良さを持った女の歌手・ロックバンドはありませんか。洋楽と邦楽の両方で探しています。年代は不問です。回答お待ちしています。

  • 声が好きな歌手?

    声が好きな歌手? 楽曲に拘らす,声が好きだという歌手がいらっしゃいますか? ちなみに私は,以前は男性では「甲斐よしひろ」,女性は「ノッコ」が好きだったんですが, 最近はHYの仲宗根泉さんが一番です。

  • いい声♪

    今まで、邦楽ばかり聴いてました。 平井堅 EXILE  Chemistry などなど いい声やハモリがキレイ歌手をばかりでした。 洋楽でお勧めなアーティストがあれば 教えてくださいヽ(^o^)丿