• ベストアンサー

既定のフォルダの変更はどうすれば出来ますか?

既定のフォルダの変更はどうすれば出来ますか? たとえば、HP上で気に入った写真や動画などを保存するとき、写真ならピクチャフォルダ、動画ならダウンロードフォルダに保存されるよう規定されてるようですが、これを自分で作成した任意のフォルダに変更するにはどのようにすれば出来るのでしょうか? OSはWin7でIE8を使用してます。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

IE7では、やり方がわかりませんが、firefoxならやりかたはわかりやすいです。 ツール>オプション>一般で ファイルの種類ごとにフォルダを指定できます。 http://mozilla.jp/firefox/

1139ge6
質問者

お礼

IEとは違うようですね。 ありがとうございました