• ベストアンサー

かなり前のマンガ本で冒頭からヤンキー女子高生同士バトルしたり胸の潰し合

かなり前のマンガ本で冒頭からヤンキー女子高生同士バトルしたり胸の潰し合いみたいな感じに喧嘩するんですがわかりませんか??昔ラーメン屋でちら見して以来みつかりません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

高口里純さん著「ロンタイBABY」かな?

sneke219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!「ロンタイBABY」ではないですね。もっと今よりの女子高生の格好してました。