• ベストアンサー

かなり前のマンガ本で冒頭からヤンキー女子高生同士バトルしたり胸の潰し合

かなり前のマンガ本で冒頭からヤンキー女子高生同士バトルしたり胸の潰し合いみたいな感じに喧嘩するんですがわかりませんか??昔ラーメン屋でちら見して以来みつかりません!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

高口里純さん著「ロンタイBABY」かな?

sneke219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!「ロンタイBABY」ではないですね。もっと今よりの女子高生の格好してました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かなり前のマンガ本で1巻目でグラマーな不良っぽい女子高生同士が喧嘩した

    かなり前のマンガ本で1巻目でグラマーな不良っぽい女子高生同士が喧嘩したり胸を潰し合ったりしたマンガわかりませんか??天然少女萬ではありませんが近い感じがします!何年も前にラ

  • あるヤンキー漫画を探しています。

    ここ5年以内にデジタルか、書店のテスターかで読んだのですが、登場人物は全て不良で、高校同士の抗争があるギャグ漫画でした。 1、2ページで一ネタ完結しちゃうギャグ漫画で、絵は少年誌っぽくなく、どちらかというと少女漫画のような感じだったと思います。 なかなかのイケメンの不良ばかりだったような(^^; ヤンキー漫画というより、ギャグ漫画って言った方が良いかなと思うくらい、ギャグしか無かったです。 まともな喧嘩とかは無かったと思います。 情報少ないですけど、もし何か心当たりのある漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤンキー漫画?を探しています

    あるヤンキー漫画をさがしています。 おそらくですが、一度完結していて、~編的な漫画でまた一巻から発売していたのだと思います。 そして1巻を手にした記憶がうっすらあります。 たまたまある居酒屋でその~編的な所を手に持って読んでいたのですが、 それが面白くて続きを読みたいのですが、酔っ払っていて記憶も曖昧でタイトルが一切覚えていません。 とにかくまず自分は~編から読んだと思うので、最初の~編を読んでいなかったので、 ストーリを把握するのに時間がかかった記憶があります。 そしてストーリなのですが、 喧嘩が強い主人公(かなり有名な主人公っぽかった)の地区が色々な地方のヤンキーから狙われる所から始まったと思います。 その情報を手に入れた脇役(友達?)がヤバイという事で、今までの戦友(おそらく最初の~編で戦ってきた同じ地区の敵が仲間になったのでは?)に呼びかけて一致団結して戦おうと走り回るのですが、 全然応えてくれず。ほとんど相手にされなったような記憶が・・・。 敵がいよいよ(多分、船で?)乗り込んでくるのですが、いろいろな地方の敵が一斉に乗り込んできたので、 敵どうしも俺が主人公を倒す、いやいや俺が首を取るぞみたいな感じで少しもめたような・・・ 敵同士で少しもめ合っている所に一人主人公が乗り込んで、1対大勢みたいな喧嘩が始まります。 その後、2、3人ぐらい主人公に助っ人が来たような・・・ それから結果はどうなったかは続きを読んでいないので分かりません。 ジャンプは昔から読んでますので、ジャンプではないはず! マガジンも特攻の拓を読んでいたので、特攻の拓より以降のマガジンではないはずです。 それよりも前のマガジンの漫画かもしれません。 かなり曖昧な情報ですが、もし分かればよろしくお願いします。 かなり古い事は確かです。

  • 昔の漫画にツッコミを入れている本を探しています。

    数年前に、昔の漫画にツッコミを入れている本を、 本屋さんで見かけました。 その本が欲しいのですが、どうしてもタイトルが分かりません。 本の内容は、活字ばかりの本ではなく、 昔の漫画を載せていて、その漫画にツッコミを入れるという本です。 (確か、昔の漫画の短編をいくつか載せていたと思うのですが、  記憶があいまいです・・・。) どんなツッコミかは、はっきり覚えていませんが、 どんなにシリアスな場面でも、 そのツッコミによって笑いになってしまうという感じでした。 どなたか、このような本をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 昔読んだヤンキー漫画の登場人物は誰だったのか

    実写映画「ホットロード」公開で、昔読んだある漫画の登場人物の事を思い出し、Wikiの「ヤンキー漫画」「バイク漫画」でタイトル一覧を見てみましたが、全くピンとこずタイトルも登場人物の名前も思い出せません。 覚えている事は、以下のようなものです。(かなり違っているかもしれません) 心当たりのある方はコメントお願いします。 【年代】 ・1985~1988年頃(今から26~29年くらい前) 【部類】 ・ヤンキー漫画やバイク漫画 【人物】 ・主人公と同じグループの先輩で彼女も出てきます 【覚えているシーン】 その人物は大きな事故にあい、亡くなったか助かったのかどうなったのか(彼女にも読者にも)わからないまま物語は進みます。そして最終話あたりで彼女が偶然訪れた砂浜で一人リバビリと思わしきランニングの準備をしている所に遭遇。思わず涙して駆け寄ります

  • 本を探しています。(エロ漫画 アダルト)

    今から約30~32年前(1987~1989年頃)に、道に落ちていてチラ見したエロ漫画のタイトルが知りたいです。 覚えている内容は下記のみなのですが、思いあたる本を知っている方、タイトルを教えていただきたいです。 1 女の子が望遠鏡を覗きながら自慰行為をしている。 2 その女の子が望遠鏡で見ている相手は男。漫画の設定ではその男は吸血鬼だったと記憶しています。 3 画風は劇画チックだったと記憶しています。 幼い時に見たエロ漫画がいったいどんな内容で、なんというタイトルだったのか、気になっています。 少しの情報でもいいので思い当たる事があれば、教えてください。

  • 30~40年位前のこんな漫画

    子供の頃、よく家の本棚やら段ボール箱やらを漁っては父や叔母の物と思しき本を読んでいたのですが、その頃読んだ古い漫画が一体なんだったのか気になっています。 覚えているシーンは、こんな感じです。 話の冒頭で主人公の女子高生が、学校の教室で性教育の授業を受けている。当たり障りの無い純潔教育をする教師に対して、級友達は聞く耳を持ちませんが、主人公が「女性の初交年齢が低いと婦人病のリスクが高まる」といった説を発言すると途端に興味を示しだして、教師の面目が丸つぶれ。かと思えば、家に帰ると兄と姉(妹?)と近親相姦めいたことをしている。 もう一つ覚えているのは番外編のようなもので、主人公が暮らす家の家政婦さん(ばあやと呼ばれていて、一人だけ三頭身位にデフォルメされていました)が、主人公が不良に目をつけられたのを知って、単身でその不良達の元に乗り込む話でした。何故か、セーラー服を着てコスプレ状態になっていた覚えがあります。 ただ、これはもしかすると同作者の別作品かもしれません。 全体の話としては、いわゆる仕置き人系か義賊モノだったと思います。 少なくとも、兄弟三人(四人?)で裏稼業をしていました。 絵は線が力強い感じで、昔の男性作家による少女漫画のような感じだったと思います。 てっきり和田慎二さん辺りかと思ったのですが、過去作品を調べてみてもピンとくるものがありません。 父が現在59歳、叔母が51歳なので、おそらく30~40年くらい前の漫画だとは思うのですが、覚えているシーンがシーンなだけに、本人達に聞けません(苦笑) どなたか心当たりがあれば教えてください。

  • 胸が女性、性器が男性の登場人物が出てくる漫画

    胸が大きいのに、男性器が付いていて性別が曖昧なキャラクターが登場する漫画を探しています。10年以上前に単行本化されてる女性漫画か青年漫画だと思います。子供向けではなかったはず。昔読んでまた読みたくなったんですがタイトルも作者名も覚えていません。 髪が長くて胸が大きく顔も美人、見た目は普通に女子高生なのに男性器が付いていて、それを主人公(女)だけが知っていて、プールの授業とかで男性器が付いてることが周りにバレないようにサポートしてあげる……みたいな描写があったと思います。ファンタジーものではなくてそういう病気の話で、でも病気メインではなく普通にラブコメチックだったような?わかる方いましたら回答お願いします。

  • 漫画本の返品

    漫画本の返品って可能なんでしょうか? ちなみに吹き出しの所に汚れがついていました。 読む前から ホントに微妙な感じの汚れですが・・ これを理由に返品可能なのでしょうか? またそういった正当な理由がない場合でも レシートさえあれば本の返品もしくは交換は可能なのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • この15~20年くらい前の少女漫画の名前を教えて下さい

    昔読んだ事のある漫画なんですが、ずっともう一回読みたいと思っても、 ストーリー以外漫画家・漫画の名前何も覚えてなくて困っています。 多分、15~20年くらい前の少女漫画で、4~7巻くらいで完結します。 ストーリー: 主人公の小学生か中学生くらいの女の子がグリム童話の本を開くと、その童話の世界にトリップして、スノーホワイトの王子様に出会えます。 女の子が異世界の人だと分かって、その後王子様(ドワーフ達もかな?)が一緒に旅に出てくれます。旅している間、いろんなグリム童話の話に入り込み、問題を解決していきます。グリム兄弟のおじさん達も度々アドバイスしに出てきてくれます。 女の子と王子様はよく喧嘩しますが、段々とお互いに心を引かれていきます。最後にどうなったかははっきりと覚えていませんが、多分女の子がこっちの世界に戻って来て、王子様は本の中にいたまま、離れ離れの切ないエンディングだったと思います。 誰か漫画家と漫画の名前を教えてくれませんか?