• ベストアンサー

ユーチューブの江角マキコの恋愛の科学 最終回SP(4)で言ってる「プレ

ユーチューブの江角マキコの恋愛の科学 最終回SP(4)で言ってる「プレイ」ってセックスのことですか?それともオナニーのことですか?わかる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

質問以前に、「ユーチューブの~」と言ってる時点で、「私は法律違反をしています」と言ってる様なものです。YouTubeにアップされているTV番組は、ごくごく稀な事例を除いて著作権違反および肖像権侵害に当たるものであり、それを視聴する行為も同様の罪に当たります。